アンケート調査
【矢野経済研究所プレスリリース】フェムケア&フェムテック(消費財・サービス)市場に関する消費者アンケート調査を実施(2021年)~20代から60代の女性10,252人の吸水ショーツの認知度は48%~
株式会社矢野経済研究所
2021.10.21 11:00
株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、フェムケア・フェムテック(消費財・サービス)市場のアイテム・サービスの認知度や購入・利用状況、女性特有の健康の悩み・不調への対処方法等について消費者アンケート調査を実施いたしました。ここでは、各アイテム・サービスへの認知度や購入・利用状況について公表いたします。
情報提供元:Dream News
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
アストラゼネカの子宮体がん患者調査、診断前に経験した自覚症状のトップは不正出血
アストラゼネカ株式会社
2025.02.03
-
アンケート調査
使えるお金が減るほど、チル消費の意欲が高まる?
株式会社オノフ
2025.02.03
-
アンケート調査
【産前・産後の女性が抱える栄養課題】産前に続いて産後はもっと注意が必要!?約半数が知らない、母体と赤ちゃんの健康に欠かせないビタミンDの重要性とは
株式会社森の環
2025.01.30
-
アンケート調査
妊活中は性行為に義務感が生まれる?半数以上の男性が「性的興奮・勃起力が落ちた」と回答
医療法人社団康英会
2025.01.29
-
アンケート調査
【2月4日 妊娠の日】出生数 70 万人割れ予想も「さい帯血保管数」は 5 年で約 1.5 倍
株式会社ステムセル研究所
2025.01.29