アンケート調査
【矢野経済研究所プレスリリース】フェムケア&フェムテック(消費財・サービス)市場に関する消費者アンケート調査を実施(2021年)~20代から60代の女性10,252人の吸水ショーツの認知度は48%~
株式会社矢野経済研究所
2021.10.21 11:00
株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、フェムケア・フェムテック(消費財・サービス)市場のアイテム・サービスの認知度や購入・利用状況、女性特有の健康の悩み・不調への対処方法等について消費者アンケート調査を実施いたしました。ここでは、各アイテム・サービスへの認知度や購入・利用状況について公表いたします。
情報提供元:Dream News
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
TPCマーケティングリサーチ株式会社、フェムケア市場の動向と将来展望について調査結果を発表
TPCマーケティングリサーチ株式会社
2024.10.21
-
アンケート調査
働く男性1,000名に聞く、「男性更年期障害に関する意識調査」の結果を世界メノポーズデーに合わせて公開!
株式会社LIFEM
2024.10.18
-
アンケート調査
不妊白書2024〜当事者1,067人の声から見えた「仕事と不妊治療の両立」〜
特定非営利活動法人Fine
2024.10.17
-
アンケート調査
<10月18日は「世界メノポーズデー」> 更年期のイメージに関する調査を実施更年期の捉え方に世代間ギャップあり!?
クラシエ薬品株式会社
2024.10.17
-
アンケート調査
【2024年定点調査】73.4%のママが、産休・育休によるキャリアへの影響を「不安視」 2021年コロナ禍と比べ、4.8ポイントダウン
株式会社明日香
2024.10.17