サービス
対話型AIでフェムテックを促進、ピルのオンライン処方アプリ「smaluna」に「KARAKURI chatbot」が導入
カラクリ株式会社
2024.04.03 10:00
~生理などの不安をいつでも相談、AIで「正しい医療情報」の提供へ~
カスタマーサポートDXを推進するカラクリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小田 志門、以下「カラクリ」)は、株式会社ネクイノ(本社:大阪市北区、代表:石井 健一、以下「ネクイノ」)が運営するオンライン・ピル処方サービス「smaluna(スマルナ)」に高精度AIチャットボット「KARAKURI chatbot」を2024年4月1日から導入されることをお知らせいたします。「KARAKURI chatbot」は、助産師や薬剤師が相談を受け付ける「スマルナ医療相談室」と「カスタマーサポートの対応窓口」の対応チャネルとして設置され、アプリご利用者は24時間365日いつでも生理の不安やピルについての相談を行うことが可能です。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
日帰り産後ケア施設「 YUARITO DAY 」、2025年7月6日開催の浜町マルシェに初出展
株式会社Josan-she’s
2025.06.27
-
サービス
スマホアプリ「pictory – ピクトリー」、女性個室トイレメディア「OiTr ads」への広告協賛を開始
オイテル株式会社
2025.06.27
-
サービス
『サジーすっきりPREMIUM』KIMEKIが日本マタニティフード協会に加盟、6月27日より「Tokyo Family Marche」公式ECショップにて商品取扱い開始
株式会社京福堂
2025.06.27
-
サービス
株式会社ジネコが開催する「妊活オンラインマルシェ」にファミワンが出店しています
株式会社ファミワン
2025.06.27
-
サービス
【福岡県内初】福岡県糸島市、子ども・子育てに関するオンライン相談窓口として『産婦人科・小児科オンライン』を導入
株式会社Kids Public
2025.06.26