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対話型AIでフェムテックを促進、ピルのオンライン処方アプリ「smaluna」に「KARAKURI chatbot」が導入
カラクリ株式会社
2024.04.03 10:00
~生理などの不安をいつでも相談、AIで「正しい医療情報」の提供へ~
カスタマーサポートDXを推進するカラクリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小田 志門、以下「カラクリ」)は、株式会社ネクイノ(本社:大阪市北区、代表:石井 健一、以下「ネクイノ」)が運営するオンライン・ピル処方サービス「smaluna(スマルナ)」に高精度AIチャットボット「KARAKURI chatbot」を2024年4月1日から導入されることをお知らせいたします。「KARAKURI chatbot」は、助産師や薬剤師が相談を受け付ける「スマルナ医療相談室」と「カスタマーサポートの対応窓口」の対応チャネルとして設置され、アプリご利用者は24時間365日いつでも生理の不安やピルについての相談を行うことが可能です。
情報提供元:PR TIMES
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