アンケート調査
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」
株式会社ARIGATO
2024.10.01 12:40
株式会社ARIGATOによるワーキングマザー調査/フェムケア「お試しセット」も発売
フェムケアのパイオニアブランド「Tant RUX」を展開する株式会社ARIGATO(本社:福岡県北九州市、代表:山﨑いずみ)は、全国の20〜40代のワーキングマザーを対象にスキンケアおよびフェミニンゾーン(デリケートゾーン)のケアについての調査を実施しました。フェミニンゾーンのケアを含めスキンケアにかけられる時間については6割強が「5分以下」と回答、フェミニンゾーンのケアを定期的に実施している人は31.1%、そのうち最も多いケア方法としては「フェミニンゾーン専用ソープまたは低刺激性ソープの使用」で52.1%でした。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
ショップ
全文掲載記事
ティーガイア、サロン型フェムテックSTORE「FEMTECH LAB」2号店、そごう横浜店にオープン
株式会社ティーガイア
2024.10.04
-
アイテム
全文掲載記事
「初潮応援ギフトボックス TIME TO」クラウドファンディング目標金額100%達成のお知らせ
株式会社Sanpoteam
2024.10.04
-
イベント
株式会社サンクト「食品開発展(Hi Japan)2024」に初出展
株式会社サンクト
2024.10.03
-
イベント
若者のカミングアウトについて考えるイベント「NKHCナショナル・カミングアウト・デー2024」
中村キース・ヘリング美術館
2024.10.03
-
ショップ
大広、新規事業「worternity(ワータニティ)」の実証実験を開始 ~働く女性向けマタニティウェアのサブスクリプションECサイト~
株式会社大広
2024.10.03