アンケート調査
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」
株式会社ARIGATO
2024.10.01 12:40
株式会社ARIGATOによるワーキングマザー調査/フェムケア「お試しセット」も発売
フェムケアのパイオニアブランド「Tant RUX」を展開する株式会社ARIGATO(本社:福岡県北九州市、代表:山﨑いずみ)は、全国の20〜40代のワーキングマザーを対象にスキンケアおよびフェミニンゾーン(デリケートゾーン)のケアについての調査を実施しました。フェミニンゾーンのケアを含めスキンケアにかけられる時間については6割強が「5分以下」と回答、フェミニンゾーンのケアを定期的に実施している人は31.1%、そのうち最も多いケア方法としては「フェミニンゾーン専用ソープまたは低刺激性ソープの使用」で52.1%でした。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
Bétta|【 2/14 発売 】ドクターベッタ哺乳びん Pearl 30th Anniversary 240ml / 数量限定〈 ベッタ 30周年 〉
株式会社ズーム・ティー
2025.02.13
-
その他
助産師ネットワークの活用で全国に産後ケア事業を拡大する「株式会社Josan-she’s」に出資
ユナイテッド株式会社
2025.02.13
-
ショップ
長野県初上陸!松本市に本格よもぎ蒸しサロンaUN(あうん)が2月14日(金)全国5店舗目がオープン。美容と健康をサポートする温活習慣で気軽に通えるリラクゼーション空間を提供。
フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社
2025.02.13
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年2月2週目のフェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.02.12
-
サービス
全文掲載記事
出生数70 万人割れの公算 少子化対策が急務!子育て中ママでも稼ぐ!賃貸住宅管理のスポットワーク
株式会社Realize
2025.02.10