キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ユーザーと環境について考える「Nagi eco-friendly week」キャンペーンを開催
株式会社BLAST
2022.04.22 10:00
アースデイである4月22日(金)から1週間、Nagi公式Instagramアカウントにて環境にまつわるコンテンツを配信。キャンペーンの参加者から抽選で3名様にNagiのフル(ブルー)をプレゼント。

BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、4月22日(金)のアースデイから1週間「Nagi eco-friendly week」と題し、Nagi公式Instagramアカウントでキャンペーンを開催いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

イベント
【開催報告】有志生徒が生理痛を疑似体験。株式会社Be-A Japanが運営する女性支援ソーシャルプロジェクト「GBA(ジービーエー)」、千葉県立千葉中学校にて“思いやりを学ぶ”生理セミナーを開催。
株式会社Be-A Japan
2025.10.31
-

イベント
働く女性の「我慢」をなくすために「生理快適プロジェクト」が啓発セミナーを開催(11月29日、「WOMAN EXPO 2025 Winter内」)
株式会社日経BP
2025.10.27
-

経営情報
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」フジグラン北島へ設置
株式会社ネクイノ
2025.10.20
-

イベント
【BWJ大阪初出展】国産月経カップのfeminakが待望のデリケートゾーンケアラインを公開
ゴムノイナキ株式会社
2025.10.15
-

アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15