キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ユーザーと環境について考える「Nagi eco-friendly week」キャンペーンを開催
株式会社BLAST
2022.04.22 10:00
アースデイである4月22日(金)から1週間、Nagi公式Instagramアカウントにて環境にまつわるコンテンツを配信。キャンペーンの参加者から抽選で3名様にNagiのフル(ブルー)をプレゼント。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、4月22日(金)のアースデイから1週間「Nagi eco-friendly week」と題し、Nagi公式Instagramアカウントでキャンペーンを開催いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
女子プロバドミントンチーム岐阜Bluvicと「1252フレンド」パートナーシップを締結
一般社団法人スポーツを止めるな
2025.05.09
-
キャンペーン
女性芸人「ぱーてぃーちゃん 信子さん」と“想い”を発信
株式会社lojus
2025.05.09
-
アンケート調査
【花王ロリエが「生理中の生活に関する調査」を実施】生理中、3人に2人が推し活で諦めていることがあると判明約5割は経血漏れによって、推し活の頻度に変化があると回答
花王ロリエPR事務局
2025.05.09
-
アンケート調査
20代の女性と50代の女性では、初めて生理について知った際の情報源に差異がある!akibito株式会社が「初経時の生理観」に関する実態調査を実施!
akibito株式会社
2025.05.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.07