キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ユーザーと環境について考える「Nagi eco-friendly week」キャンペーンを開催
株式会社BLAST
2022.04.22 10:00
アースデイである4月22日(金)から1週間、Nagi公式Instagramアカウントにて環境にまつわるコンテンツを配信。キャンペーンの参加者から抽選で3名様にNagiのフル(ブルー)をプレゼント。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、4月22日(金)のアースデイから1週間「Nagi eco-friendly week」と題し、Nagi公式Instagramアカウントでキャンペーンを開催いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
キラル株式会社、Z世代女性のメンタルセルフケアをサポートするアプリ「WELFEM™」を「東京こころフェス」に出展
キラル株式会社
2024.12.19
-
キャンペーン
【だ液がんリスク検査】50歳を過ぎたら、がんリスクは上昇します。
株式会社サリバテック
2024.12.19
-
キャンペーン
全文掲載記事
欧米で大人気のセルフケアブランド「LELO」よりホリデーにぴったりのワクワクする限定企画を発表!
LELO HK LIMITED
2024.12.19
-
サービス
『ルナルナ』と大塚製薬が連携し、片頭痛に関する疾患啓発を開始!
株式会社エムティーアイ
2024.12.18
-
サービス
【月経に関する新規ヘルスクレーム】を訴求する機能性表示食品「Seilly,」リリース!
株式会社京福堂
2024.12.18