フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事一覧

CATEGORY

その他

【Vitalogue Health】トイレでナプキンが”受け取れる”当たり前をつくる「トレルナプロジェクト」初となる広告出稿の実証実験に参加。2022年8月20日(土)から放映を開始いたしました。

株式会社 Vitalogue Health

2022.08.23 14:00

ホルモン検査を起点に、女性のライフイベントを支えるヘルスケアサービスを提供する株式会社Vitalogue Health(バイタログヘルス、本社:東京都渋谷区、代表取締役:長谷川彩子、以下当社)は、株式会社ネクイノ(大阪市北区、代表:石井 健一)が実施する、トイレで生理用ナプキンが無料で受け取れる当たり前をつくる「トレルナプロジェクト」初となる広告出稿の実証実験に参加。2022年8月20日(土)から広告放映を開始いたしました。

●トレルナプロジェクト」広告出稿について
「トレルナプロジェクト」は、トイレットペーパーがトイレに常備されているように、生理用ナプキンがトイレで受け取れる体験をあたりまえにしていくために、生理に向き合う当事者やトイレの所有者など、各種ステークホルダーのニーズを抽出する共創型実証実験です。

今回の「トレルナプロジェクト」では、初となる広告出稿実験を実施し、広告出稿をするほか、一部の広告では本広告のみで表示するキャンペーンを行って効果の立証をするなど、新しいトイレ空間の広告がどのように作用していくかということを実証実験を通して明らかにしていく取り組みです。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

twitter