その他
【“フェムテック” 意味を知っている人わずか3%】10~60代まで!宝島社が男女ファッション誌13誌で啓発プロジェクトを始動
株式会社 宝島社
2021.12.24 11:00
意味を説明した後に「フェムテック」へ興味を持った人は82%超!~もっと話そう! Hello Femtech~
ファッション雑誌販売部数11年連続トップシェア(※)の株式会社宝島社(代表取締役社長:蓮見清一 本社:東京都千代田区)は、10~60代まで各世代の女性誌11誌・男性誌2誌の計13誌合同によるフェムテック・フェムケア啓発プロジェクト「もっと話そう! Hello Femtech(ハローフェムテック)」を2021年12月25日(土)より始動します。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
【矢野経済研究所マーケットレポート】「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2024.10.25
-
その他
ライオンのスマートフォン用Webアプリ『CoCoRe(ココリー)』(※1)が、経済産業省 令和6年度「フェムテック等サポートサービス実証事業費補助金」を使用した実証事業を開始
ライオン株式会社
2024.10.23
-
その他
乳がんの知識を深め、早期発見と治療につなげる/教えて医誠会
医療法人医誠会
2024.10.23
-
その他
アルフレッサ「令和6年度がん検診普及啓発の取組」に対する奈良県知事表彰を受賞
アルフレッサ株式会社
2024.10.22
-
その他
SBI損保、大分県やJ.POSHと協力し10月の「ピンクリボン月間」に社内外で乳がんに関する啓発活動を実施
SBIインシュアランスグループ株式会社
2024.10.22