食品
『ララフェム シトラスミックスの香り』『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』 3月4日発売
アサヒグループ食品株式会社
2024.01.25 14:30
40~50代のゆらぎ世代の女性に向けた手軽に始められるフェムケア商品
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、40~50代のゆらぎ世代の女性に向けたフェムケア※1商品『ララフェム シトラスミックスの香り』、『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』を3月4日から発売します。
※1:「feminine(女性の)」と「care(ケア)」をかけて作られた造語

情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

サービス
自宅で卵巣年齢/更年期/甲状腺状態をチェック ~㈱GMEが”女性のための“”郵送検査を発売開始~
株式会社GME
2025.11.19
-

サービス
40〜50代女性の心とからだを整える、“読むサプリ”『ゆらぎの処方箋』誕生
株式会社ウエルネス・ラボ
2025.11.17
-

アイテム
全文掲載記事
【フェムケアミストNO.1※1】 「デリデリミスト」が新パッケージ&新ノズルで進化。 処⽅はそのままに、⾹りと⼼地よさをアップデート︕
和興フィルタテクノロジー株式会社
2025.11.14
-

イベント
全文掲載記事
「Meets Femtech!in 北海道 ~女性の健康課題は“女性”だけのもの?男性も一緒に考える企業におけるフェムテック活用~」を開催
JCOM株式会社
2025.10.31
-

アンケート調査
【10/18は世界メノポーズデー】ホルモン変化による心身の健康課題と社会で向き合う「ホルモンハグプロジェクト」が『性ホルモン白書』データを公開。「性ホルモンによる心身への健康影響」について調査
アンファー株式会社
2025.10.17