食品
『ララフェム シトラスミックスの香り』『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』 3月4日発売
アサヒグループ食品株式会社
2024.01.25 14:30
40~50代のゆらぎ世代の女性に向けた手軽に始められるフェムケア商品
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、40~50代のゆらぎ世代の女性に向けたフェムケア※1商品『ララフェム シトラスミックスの香り』、『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』を3月4日から発売します。
※1:「feminine(女性の)」と「care(ケア)」をかけて作られた造語
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
「第9回 フェムテックジャパン フェムケアジャパン 2025」を2025年12月2日に開催
株式会社G-Place
2025.10.03
-
アイテム
台湾発・女性のライフステージを支える本格薬膳が日本初上陸、紫金堂日本が授乳マミー茶と薬膳スープシリーズを10月6日より販売開始
株式会社ベルサティーラ
2025.10.02
-
経営情報
「職場のロリエ」導入企業数が500社*1 を突破! 日本初*2 の“ナプキン備品化プロジェクト”への共感拡大
花王株式会社
2025.10.01
-
サービス
経済予測プラットフォーム『xenoBrain』、データ可視化ツールを用いたFemTech(フェムテック)業界のカオスマップを公開
株式会社xenodata lab.
2025.10.01
-
サービス
『新宿タカシマヤ タイムズスクエア(東京都渋谷区)』にOiTrを設置! 女性個室トイレに生理用ナプキンを常備し、誰もが安心できる社会へ
オイテル株式会社
2025.09.30