キャンペーン
難治性乳がん啓発キャンペーンの応援アンバサダーに、 藤本美貴さんが就任
ギリアド・サイエンシズ株式会社
2024.03.01 11:10
3月3日「TNBC(トリプルネガティブ乳がん)デー」に合わせて
ギリアド・サイエンシズ株式会社(以下「ギリアド」、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ケネット・ブライスティング)は、ギリアドが2023年より難治性乳がんサポートプロジェクト アッピーチ(UPEACH)実行委員会(以下「アッピーチ」、代表:中川圭)と共に取り組んでいる、難治性乳がんについての正しい知識と理解を深める啓発キャンペーンの応援アンバサダーに、タレントの藤本 美貴さんが就任したことをお知らせします。
情報提供元:共同通信PRwire
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21