フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

イベント

【シリーズ累計販売枚数100万枚突破!】ナイトブラ一体型ルームウェアのラクシアスリープが愛される3つの理由

株式会社WaterAir

2024.07.05 10:31

POPUP SHOPでは一部即完売。SNSでも話題のルームウェア《ラクシアスリープ》社員のリアルな悩みから生まれたナイトブラ一体型ルームウェアのヒミツをご紹介します。

株式会社WaterAir(本社:広島県広島市 代表取締役:國安秀之輔)が運営するインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』は、下着メーカーの強みを生かしたナイトブラ一体型ルームウェア《ラクシアスリープ》を販売。シリーズ累計販売枚数が100万枚を突破しましたのでお知らせいたします。
ついに、累計販売枚数100万枚を突破した"ラクシアスリープシリーズ"(2024年6月10日時点)

大人気のナイトブラ一体型ワンピースを開発する際には、

「バストケアはしたいけど、楽じゃないと続かない…」
「妊娠中・授乳中にも使えるかわいいマタニティウェアが見つからない…」

そんな悩みを持つ女性が、自身も含めて多いことに開発者は着目。どんなライフスタイルの女性でも簡単に継続することができ、しっかり効果を感じられるものを作りたい。という思いでラクシアスリープシリーズを開発しました。しかし、なぜここまで沢山の方にラクシアスリープは愛されているのか?今回は、3つの大きな理由をご紹介します。

《ラクシアスリープ》が愛されている3つの理由

①着るだけでバストケアが叶う

記事一覧にもどる

情報提供元:PRTIMES

この記事の企業をCHECK!

PICK UP