イベント
【シリーズ累計販売枚数100万枚突破!】ナイトブラ一体型ルームウェアのラクシアスリープが愛される3つの理由
株式会社WaterAir
2024.07.05 10:31
POPUP SHOPでは一部即完売。SNSでも話題のルームウェア《ラクシアスリープ》社員のリアルな悩みから生まれたナイトブラ一体型ルームウェアのヒミツをご紹介します。
株式会社WaterAir(本社:広島県広島市 代表取締役:國安秀之輔)が運営するインナーブランド『tu-hacci(ツーハッチ)』は、下着メーカーの強みを生かしたナイトブラ一体型ルームウェア《ラクシアスリープ》を販売。シリーズ累計販売枚数が100万枚を突破しましたのでお知らせいたします。
ついに、累計販売枚数100万枚を突破した"ラクシアスリープシリーズ"(2024年6月10日時点)
大人気のナイトブラ一体型ワンピースを開発する際には、
「バストケアはしたいけど、楽じゃないと続かない…」
「妊娠中・授乳中にも使えるかわいいマタニティウェアが見つからない…」
そんな悩みを持つ女性が、自身も含めて多いことに開発者は着目。どんなライフスタイルの女性でも簡単に継続することができ、しっかり効果を感じられるものを作りたい。という思いでラクシアスリープシリーズを開発しました。しかし、なぜここまで沢山の方にラクシアスリープは愛されているのか?今回は、3つの大きな理由をご紹介します。
《ラクシアスリープ》が愛されている3つの理由
①着るだけでバストケアが叶う
情報提供元:PRTIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
【4月29日東京&オンライン】4400名の現役ママパパの声を届けます!『産後うつを未然に防ぎ親が安心して子育てできる社会を作るため、今できることを考える』シンポジウム開催!!
2025.04.14
-
イベント
高垣麗子さんをゲストに国際女性デー特別トークイベントを開催!インナーウェアブランド「ayame(アヤメ)」代表の髙木麻衣、株式会社sign代表の藤井桃子を交えてのワーママ対談!
株式会社sign
2025.04.14
-
イベント
牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が妊産婦向け情報メディア「まなべび」にてオンラインセミナーに協賛
牛乳石鹸共進社株式会社
2025.04.11
-
イベント
「ファミワンアカデミー」の無料オンライン説明会、好評につき4月14日11:00と15日13:15に追加開催が決定しました
株式会社ファミワン
2025.04.11
-
イベント
ロイヤルホテルの従業員向けに、「女性の健康課題」と「更年期」をテーマとしたオンラインセミナーを開催しました
株式会社ファミワン
2025.04.10