その他
フェムテックブランドNagiを運営するBLAST Inc.が、週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」に選出
株式会社BLAST
2021.08.30 15:00
フェムテックブランドNagi、ブランド開始から約1年で5万枚超を販売
株式会社BLASTは(本社:東京都目黒区、代表取締役 石井 リナ、以降BLAST Inc.)、ビジネス経済誌である週刊東洋経済の「すごいベンチャー100 2021年最新版」に選出されたことをお知らせ致します。
「すごいベンチャー100」特集とは、週刊東洋経済において国内各分野のベンチャー企業の中から次なる「ユニコーン」候補となる100社を厳選し紹介する特集です。
本特集において、BLAST Inc.が運営するフェムテックブランドNagi(ナギ)は、環境意識の高い女性から支持され、幅広いラインナップに強みがあるブランドとして紹介されています。
Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。昨年5月末にブランドを開始してから、約1年で5万枚を超える吸水ショーツをお客さまのもとにお届けしてきました。
詳細はビジネス経済誌、週刊東洋経済の2021年8月30日発売号、またはWEBマガジン東洋経済Plusからもご確認いただけます。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
「チルドレンファースト」の社会を創出する東京都の取組【こどもスマイルムーブメント】に参画しました
株式会社ファミワン
2025.06.30
-
その他
「キャリアを継続する上で、何歳で出産すべきか」悩んだことがある人は2割。意外と知らない「年齢と妊娠」の知識【Woman type】
株式会社キャリアデザインセンター
2025.06.30
-
その他
アッシャーマン症候群市場調査レポート – 世界市場規模、シェア、傾向の展望、2025-2037年
SDKI アナリティクス
2025.06.27
-
その他
大阪大学大学院医学系研究科とmaemo atomoが共同で、妊娠・子育て期の身体活動と健康への影響を検証
株式会社maemo atomo
2025.06.25
-
その他
男の子の「あれ」、洗うだけじゃダメだった?ママも知らない新常識
秀和製薬株式会社
2025.06.24