サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
東京女子医科大学と共同研究、ナインアワーズW新宿店にて新サービス開始
株式会社ナインアワーズ
2025.10.20
-
イベント
バースデイ、10/25(土)・10/26(日)インテックス大阪にて開催の「マタニティ&ベビーフェスタ2025 in 大阪」に出展決定!
株式会社しまむら
2025.10.16
-
サービス
更年期に悩む4,000万人※1に企業と寄り添う共創型ヘルスケア・プラットフォーム「TRULY Insight」提供開始
株式会社TRULY
2025.10.16
-
アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14