サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
柏市のプレコンセプションケア推進事業で、グレイスグループが利用者向けの説明・相談業務を受託
2025.09.03
-
イベント
社員の健康経営と働きやすさを考えるランチ勉強会を開催 ~多様性と健康を両立させる組織づくりをテーマに~
株式会社Colorida Style
2025.09.03
-
サービス
リピート率94.4%のおやつ型インナーケア「わたしの酵活」が1周年を迎え、法人向け福利厚生プランを提供開始。
EsY株式会社
2025.09.02
-
サービス
がん患者さんの診察時の対話を向上させる「聞きたい・伝えたい」を支援する機能「My診察準備」を提供
株式会社michiteku
2025.09.02
-
サービス
「池袋ラブホ会議」 2025年9月21日(日)開催!!! 池袋のカルチャー、ラブホテルのこれからと性について皆で話し合う場 ~空間デザイナー日神山氏がプロデュース!~
平成住宅株式会社
2025.09.02