食品
女性のライフステージ変化に伴う心身のゆらぎを食でサポート!「Minotte(ミノッテ)」が9月3日(火)よりブランドリニューアル
リボン食品株式会社
2024.09.02 10:10
~3つのシリーズ展開で商品ラインナップもさらに拡充~
創業117年の歴史を誇るリボン食品株式会社(大阪市、代表取締役社長:筏 由加子)は、2024年9月3日(火)に女性の心身の変化に寄り添うフェムケアフードブランド「Minotte(ミノッテ)」を、ライフステージに合わせた3つのシリーズを導入しリニューアルいたします。
妊娠準備中~産前産後の方に向けた「おだやか」、健やかで美しい身体づくりを目指す方に向けた「はつらつ」、将来の健康不安をケアしたい方に向けた「かろやか」の3つのシリーズを展開し、これまでよりもさらに幅広く女性のお悩みをサポートできるブランドを新たに目指します。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
女性の“鉄不足”を補うため、 “1日分の鉄分(6.8mg配合)”を1杯でおいしく楽しめる「ミロ」が誕生!「ネスレ ミロ オトナの甘さ」 リニューアル
ネスレ日本株式会社
2024.09.19
-
イベント
大広フェムテック・フェムケアラボと産後リカバリープロジェクト、「10月10日産後リカバリーの日」第2回シンポジウム開催決定
株式会社大広
2024.09.19
-
サービス
介護脱毛への意識調査発表 脱毛だけじゃない!ミドル世代が今日から始められる「将来のためのデリケートゾーンの保湿ケア」について医師が解説
アンファー株式会社
2024.09.19
-
サービス
全文掲載記事
関東大手民鉄初!トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」西武鉄道の駅へ設置
株式会社ネクイノ
2024.09.19
-
イベント
『生理ってなんだ?〜考えよう自分のこと、相手のこと~』 開催
河原町オーパ
2024.09.18