アンケート調査
10/18~24は「メノポーズ週間」40~50代女性に“更年期のヘルスリテラシー調査”を実施 婦人科のかかりつけ医がいる女性は約4人に1人 更年期の不調による医療機関の受診には意見が二極化
アンファー株式会社
2024.10.23 10:10
また、セルフケア商品・サービスの“未使用率”は7割を超える結果に。フェムチャー・更年期のデリケートゾーンケア商品をご紹介
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開するデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、10月18日~24日の「メノポーズ週間」にちなんで、更年期世代である全国40~50代の女性400名を対象に「更年期のヘルスリテラシーに関する調査」を実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
【イベント特集:わたしをもっと愛そうフェス -Femtech SENDAI 2024-】 「おいしい」「うれしい」「きれい」になれるブースも多数出店! 出展企業・ブースを一挙にご紹介
株式会社ユーメディア
2024.10.23
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年10月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.10.23
-
イベント
あべのハルカス近鉄本店で10周年記念のイベント、人にHAPPY!フェムテックフェア『Love Myself!〜フェムケアの扉を開こう〜』で東尾理子×森本義晴先生がトークイベントを開催しました!
株式会社TGP
2024.10.23
-
アンケート調査
10/18~24は「メノポーズ週間」40~50代女性に“更年期のヘルスリテラシー調査”を実施 婦人科のかかりつけ医がいる女性は約4人に1人 更年期の不調による医療機関の受診には意見が二極化
アンファー株式会社
2024.10.23
-
食品
「Minotte」が台湾発漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」と初コラボ!
リボン食品株式会社
2024.10.22