アンケート調査
10/18~24は「メノポーズ週間」40~50代女性に“更年期のヘルスリテラシー調査”を実施 婦人科のかかりつけ医がいる女性は約4人に1人 更年期の不調による医療機関の受診には意見が二極化
アンファー株式会社
2024.10.23 10:10
また、セルフケア商品・サービスの“未使用率”は7割を超える結果に。フェムチャー・更年期のデリケートゾーンケア商品をご紹介
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開するデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、10月18日~24日の「メノポーズ週間」にちなんで、更年期世代である全国40~50代の女性400名を対象に「更年期のヘルスリテラシーに関する調査」を実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
エーザイ社の従業員向けに、オンラインセミナーとセルフチェックキットを提供
株式会社ファミワン
2024.12.26
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】 2024年8月のフェムテック・フェムケアに関する プレスリリースを集計・業界動向を調査
フェムテックプレス編集部
2024.12.26
-
アイテム
装着感ゼロ!ズレない!まるで、つけていることを忘れる快適さ。「好好棉パンティーライナー」がついに日本初上陸!
KiTToSiN
2024.12.26
-
その他
【MYLILY(マイリリー)×伊藤忠商事労働組合】更年期オンライン診療の実証事業開始
株式会社My Fit
2024.12.26
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年12月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.12.25