キャンペーン
【11月は子宮頸がん予防啓発月間】世界一斉ライトアップ開催!11月17日(日)18日(月)子宮頸がん検診受診啓発とHPVワクチン理解促進に向けたメッセージを公式アンバサダーを任命し発信スタート
一般社団法人シンクパール
2024.11.01 00:10
一般社団法人シンクパールは、世界保健機関(WHO)が主催する 「子宮頸がん撲滅プロジェクト」と連動し『ティールブルージャパン(Teal Blue Japan)キャンペーン2024』 を実施します。
女性の健康教育と予防医療の推進を行う一般社団法人シンクパール(東京都千代田区、代表理事:難波美智代)は、世界保健機関(WHO)が主催する 「子宮頸がん撲滅世界一斉イルミネーション」と連動し、子宮頸がんをなくす活動のテーマカラーである「ティールブルー(Teal Blue)」をアイコンに、毎年11月17日、18日に、日本のランドマークをライトアップするプロジェクト 『ティールブルージャパン(Teal Blue Japan)キャンペーン』 を実施しています。本プロジェクトは、子宮頸がん検診の受診啓発とHPVワクチンの理解促進を目指しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21