アンケート調査
ノーシンピュアが、受験生に寄り添うWEB動画を公開。女子高校生の約7割が「生理と受験」に関する悩みを抱えている?世の中の意識と大きなギャップがあることが明らかに。
株式会社アラクス
2025.01.10 17:20
生理痛薬ブランド“ノーシンピュア[(株)アラクス]”が【2万人】に調査。2025年1月10日(金) より“とた”楽曲制作のWEB動画を公開。
1月18日と19日に大学入学共通テストが実施されるにあたり、生理痛薬ブランドの“ノーシンピュア[(株)アラクス]”(代表取締役:荒川愼太郎 所在地:愛知県名古屋市)は、10代の気持ちに深く寄り添えるよう、これまであまり語られることがなかった受験期と生理の関係に踏み込んだWEB動画を公開します。動画ではシンガーソングライターの“とた”さんがオリジナル楽曲を制作、生理がある日常の中で受験と向き合う高校生の姿を描きました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
産後の生活・育児「思っていたより大変だった」8割、産後生活のリアルが明らかに
株式会社ベルタ
2025.01.15
-
食品
“賢活(R)”を男性の新習慣に!男性向けサプリメント『賢者の時間』が2025年1月10日より販売開始
有限会社アジュマ
2025.01.14
-
イベント
佐賀県初の取り組みとなる「フェムケアSAGA」、2月5日開催!
株式会社サイズラーニング
2025.01.14
-
イベント
バイエル薬品「エレビット®」がベビーカレンダーアワード2025「葉酸サプリ部門」大賞を受賞
バイエル ホールディング株式会社
2025.01.14
-
イベント
愛知県みよし市にて、プレコンセプションケアをテーマにしたオンラインセミナーを1月20日(月)に開催します
株式会社ファミワン
2025.01.14