サービス
dentsu Japan、プライド月間にあわせて広告制作のヒントをまとめたガイドブック「広告とLGBTQ+」を無償公開
dentsu Japan
2025.06.06 11:45
インクルーシブでポジティブな表現と制作現場のために
電通グループの国内事業を統括・支援するdentsu Japan(ブランド:「dentsu Japan」、本拠地:東京都港区、代表者:CEO 佐野 傑、以下「dentsu Japan」)は、多様な性のあり方を尊重し、LGBTQ+の権利について啓発する6月のプライド月間に合わせ、広告の制作者向けに、 LGBTQ+に関わる広告表現のヒントをまとめたガイドブック「広告とLGBTQ+」を制作し、本日よりデジタルブックとして無償で公開します。
情報提供元:PR WIRE
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
ウーマナイザーとめぐる“心地よさ”の旅へ PRイベント『Pleasure Journey』開催レポート
Lovehoney Group
2025.09.05
-
アンケート調査
レポートオーシャン株式会社プレスリリース:日本フェルティリティおよび妊娠迅速キット市場は高度な診断技術と生殖健康に対する消費者意識高まりを背景に2033年までに4億6320万米ドルに達すると予測される
Report Ocean株式会社
2025.09.05
-
イベント
男性の「産後うつ」にもアプローチする出産準備プログラム「出産まえ会議」を全国の医療機関向けに提供開始
株式会社maemo atomo
2025.09.05
-
イベント
元祖『ギャル校』BLEA学園が世界セクシュアルヘルスデーに合わせて性とからだについての座談会を実施
株式会社ブレア
2025.09.05
-
アイテム
世界中で愛される「ケアベア™」が、日本で初めて生理用ナプキンとコラボ!「エリス コンパクトガード×ケアベア™ コラボデザイン」発売
大王製紙株式会社
2025.09.05