サービス
リピート率94.4%のおやつ型インナーケア「わたしの酵活」が1周年を迎え、法人向け福利厚生プランを提供開始。
EsY株式会社
2025.09.02 13:25
職場で広がる“おすそわけ文化”を背景に、健康課題への理解促進・オフィスでのリフレッシュ習慣を両立する健康経営パッケージ。
女性の健康課題をテーマにした福岡発フェムケアブランド『わたしの酵活』を運営するEsY株式会社(ヨミ:エシー、本社:福岡県福岡市、代表取締役:今泉ひかり)は、ブランド設立1周年を迎え、法人向け福利厚生プラン『わたしの酵活 office』の提供を開始しました。業務の合間や休憩時間に取り入れやすく、従業員のリフレッシュと健康課題の理解促進を両立する新しい仕組みとして活用いただけます。
これまで個人ユーザーさまから「同僚におすそわけしている」「会議や出張の合間にリフレッシュできる」といった声が多数寄せられ、職場での利用が広がってきました。また、企業さまからも「オフィスに導入したい」という声が寄せられており、こうしたニーズに応えるかたちで、本サービスの提供に至りました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
秋冬の急な気温低下でリスク増大 ― 40代女性、睡眠負債(※1)に注意 体調ナビゲーションサービスRizMo(リズモ)のデータが示した見えない落とし穴を、メノポーズ(更年期)週間に合わせて公開
2025.10.22
-
サービス
東京女子医科大学と共同研究、ナインアワーズW新宿店にて新サービス開始
株式会社ナインアワーズ
2025.10.20
-
経営情報
ユニ・チャーム、全社員を対象に更年期と健康に関する研修を実施~10月18日は「世界メノポーズデー」~
ユニ・チャーム株式会社
2025.10.17
-
サービス
更年期に悩む4,000万人※1に企業と寄り添う共創型ヘルスケア・プラットフォーム「TRULY Insight」提供開始
株式会社TRULY
2025.10.16
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14