キャンペーン
トイレ広告メディア『アンベール』にて職場における産前産後のホンネを短歌で収集する「tanQA」施策を実施
一般社団法人日本リカバリー協会
2024.08.19 11:00
~オフィスで「産前産後の課題」を考える機会の創出を試みる~
一般社団法人日本リカバリー協会(事務局:神奈川県厚木市、代表理事:片野秀樹、以下 当協会)は「産後」を一つのターニングポイントとして正しいヘルスケア知識を広げ、日本人の生涯にわたる健康や QOL、子どもの健全な成長をもっと社会で応援していくために、参画・協賛企業とともに「産後リカバリープロジェクト」(https://sungo1010.jp/)を2022年11月に立ち上げております。
この度、当プロジェクト初となるオフィシャルメディアパートナー株式会社バカン(本社:東京都千代田区、代表取締役:河野剛進、以下「バカン」)のトイレ広告メディア『アンベール』と提携し、「職場における産前産後のコミュニケーション」をテーマにした短歌を用いたアンケート施策「tanQA」を実施いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
★出展者様をご紹介【アイテム編】★ 12月4日(水)開催「Femtech Japan 2024 / Femcare Japan 2024」
フェムテックプレス編集部
2024.11.18
-
特集
全文掲載記事
★出展者様をご紹介【サービス・メディア編】★ 12月4日(水)開催「Femtech Japan 2024 / Femcare Japan 2024」
フェムテックプレス編集部
2024.11.18
-
キャンペーン
男性の“性”に対するヘルスリテラシー向上を目的にメンテックブランドHOMTECH[オムテック] 正しい性知識を啓発する「メンテックプロジェクト」をスタート
アンファー株式会社
2024.11.18
-
その他
バイエル薬品【エレビット®】、第20回日本周産期メンタルヘルス学会学術集会にてプレコンセプションケアから妊娠期を通じた栄養摂取の大切さを啓発
バイエル ホールディング株式会社
2024.11.14
-
アンケート調査
【育休意識調査】育休が浸透する中でも、育休対象者の4割が「申請にためらいがある」と回答。 「どのくらい前から準備が必要か」十分に理解している育休対象者、わずか1割
江崎グリコ株式会社
2024.11.14