株式会社ファンケル
無添加化粧品を中心とした「美」、サプリメントをはじめとする「健康」の領域を事業ドメインに、通信販売、直営店舗販売といった直販部門を持つ、研究開発型のメーカーです。
掲載記事一覧
-
アンケート調査
「ファンケル健康ビッグデータ調査 第1弾」40歳から59歳女性の更年期悩みと「食事」「睡眠」「運動」の関係性を解析
株式会社ファンケル
2025.01.22
-
その他
「がんアライアワード2024」で「ゴールド」を5年連続受賞!
株式会社ファンケル
2024.12.16
-
キャンペーン
【ファンケル】~ 更年期をひとりにしない。みんなの理解が支えになる。 ~ 更年期世代の悩みに寄り添う「FANCL MENOPAUSE ACTION」を10月18日から開始
株式会社ファンケル
2024.10.18
-
アンケート調査
【ファンケル】~10月18日の世界メノポーズデーに先駆け「更年期」に関する意識調査を実施~ 更年期に悩む女性の9割が家族などに相談したい一方、6割が相談することに抵抗あり
株式会社ファンケル
2024.10.15
-
アンケート調査
10月20日は世界骨粗鬆症デー ファンケルが45歳以上の女性を対象とした骨密度に関する意識調査を実施
株式会社ファンケル
2024.10.11