アンケート調査
【50代変わりめ期女性の本音を調査】40~50代の女性たちは、ココロのキャパシティ70%以上が3割を超える結果に。不調解決のカギは自分の状態を知ることから。
株式会社ベルタ
2023.04.28 14:30
株式会社ベルタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武川克己)が運営する女性のライフステージブランドBELTAは、45~59歳女性の変わりめ期に対し、これからより充実した時間を過ごしたいと考える時期をwill well age(以下、ウィルウェルエイジ)と定め、この世代のための新シリーズ「BELTA Resilience」(以下ベルタ レジリエンス)を2023年4月よりスタートしました。新シリーズをスタートするにあたり、「カラダ快適レジリエンスプロジェクト」を立ち上げ、更年期前後の「変わりめ期女性の現状に関する意識調査」を実施しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
国際共同アンケート調査「仕事と不妊症・不育症治療の両立」を開始
特定非営利活動法人Fine
2025.07.04
-
イベント
Mellia株式会社がフェムケア・ウェルネス特化のPR企画『Mellia BOX』を始動
Mellia株式会社
2025.07.04
-
食品
管理栄養士兼パティシエが女性に嬉しい大豆の栄養たっぷりの「ソイフルブレッド」を開発! クラウドファンディングサイト「マクアケ」で 7/9~ 募集スタート
ローカーボカフェ向日葵
2025.07.04
-
アンケート調査
生殖補助医療市場:規模、シェア、成長分析
SkyQuest Technology and Consulting Pvt. Ltd.
2025.07.04
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03