フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

イベント

全文掲載記事

腸活サプリメントCHONY(チョーニイ) 5月15日~17日開催のBeauty World Japan2023のフェムモアエリアに出展

ANCHORパートナー株式会社 Sainnatul(サインナチュル)事業部

2023.05.12 09:30

ANCHORパートナー株式会社 Sainnatul(サインナチュル)事業部(事業部所在地:東京都文京区)は、2023年5月15日~17日に東京ビッグサイトの東ホールで開催される、Beauty World Japan(以下 BWJ)の見本市に出展します。

今回のBWJでは、特にフェムケア、フェムテックに特化した、フェムモアというエリアを設置、当社もこのフェムモアエリアに出展し、よりフェムケアを気にする女性の方々に腸活についての情報を提供していきたいと考えております。

腸活サプリCHONY(チョーニイ)は、その名の通り、腸に良いとされる乳酸菌が22種類も配合。また、他社比較でのインターネット調査では、乳酸菌サプリの人気、コスパ、リピートしたいと思うの3冠を受賞させていただいております。特に美容と健康を気にされる女性の方に支持されている腸活サプリです。


3冠受賞CHONY

■Beauty World Japanでの特別企画
このBWJには多くの美容や健康を気にされ、また敏感に情報収集をされている業者様やお客様が来場されます。当社は、そんな美容と健康に敏感な皆様に、さらに腸活についての当社が目指している方向性のご説明を詳しくさせていただきます。また、会場では様々な企画を準備しております。

● CHONYの試飲会:一度CHONYを試したいというお客様の為に、CHONYの試飲会をさせていただきます。その場で2粒飲んでいただけます。是非お越しください。
● お楽しみ抽選会:CHONYを1袋でもご購入いただいたお客様には、はずれ無しのくじ引きをしていただきプレゼントをお渡しします!
● CHONY保存版冊子プレゼント:CHONYを定期購入していただいたお客様には、CHONYが進める腸活についての情報を入れた冊子をプレゼントさせていただきます。
● Instagramフォローでもらえる特別割引:ブースに来ていただき、Instagramをフォローしていただくと、その場でCHONYを300円引きでご購入いただけます。

などなど盛りだくさんの企画でお待ちしております。
是非腸活サプリメントCHONY(チョーニイ)をこの展示会開催中に、実際に試しに来てください。また、今まで腸活サプリメント「CHONY(チョーニイ)を」を知らなかった皆様にも是非BWJに足を運んでいただき、腸活サプリメント「CHONY(チョーニイ)を」を体感していただければと考えております。様々なご質問にもお答えします。お気軽にお越しください。

全ては実際に飲んで、体感していただく事から始まる!それが一番の腸活への近道だと考えております。2023年5月15日~17日の3日間のご来店をお待ちしております。


◆腸活は究極のフェムケアなのです。
フェムケアには、女性の身体や健康をサポートするための様々なアプローチがあります。腸活は、その一つとして注目されている方法の一つです。


腸内環境

腸活とは、腸内環境を整えることで、体内の健康を改善することを目的とした生活習慣のことです。腸内環境を整えることで、免疫力の向上や、便秘の改善、肌荒れの予防など、女性にとってうれしい効果が期待できます。

腸活には、食生活の改善や、運動習慣の導入、ストレスの軽減などが含まれます。特に、腸内細菌のバランスを整えるために、発酵食品や食物繊維を積極的に摂取することが大切です。
ただし、腸活には個人差があるため、自己判断で実践する前に、医師や専門家の指導を受けることが望ましいです。

また、フェムケアには、生理周期の管理や、適切な避妊方法の選択、妊娠や出産のケア、更年期のサポートなど、様々な側面があります。個々の女性の状況やニーズに合わせたアプローチが必要です。特に、生理周期の管理として、腸内環境の整備は、女性ホルモンの分泌や代謝にも関連しています。生理周期の異常がある場合には、腸活による改善が期待できます。また、腸内環境の整備が生理痛の軽減につながることが報告されています。


■CHONY(チョーニイ)について
「CHONY(チョーニイ)」は腸にフォーカスし、従来の16種類の乳酸菌生産物質に追加して6種類の菌(ビフィズス菌、ラクリス菌、植物性乳酸菌、納豆菌、酪酸菌、ガセリ菌)を配合し、合計22種類の菌が入ったサプリメントとして新たに誕生しました。
腸には脳に次いで約1億以上の神経細胞があり、脳から独立して自らの判断で機能している「第二の脳」ともいわれています。その腸には体内の約70%の免疫細胞があるため、腸内環境が崩れると体調不良になる可能性があります。だからこそ、健康を目指すためには「第二の脳」である腸の環境を整える事がとても重要となります。
CHONY(チョーニイ)の特徴としては、善玉菌(プロバイオティクス)だけではなく、菌のエサとなるオリゴ糖などの成分(プレバイオティクス)も多く配合したことです。
善玉菌を菌のエサと合わせて摂取することで、より効果的に『腸内フローラ』を整え、健康を促進するといわれています。


CHONYについて

■腸活サプリCHONY(チョーニイ)の使用方法
> 毎朝晩1-2粒ずつ食後にお水や白湯と一緒に飲んでいただくことをお勧めしております。
> 2-3か月続けていただくことをお勧めしております。
> 持ち運び便利なかわいいパッケージですので、お出かけ時にもカバンに入れて持参できますので、外食などの時にはご持参ください。


▼こんな方におすすめ
> 仕事が忙しく、食生活が乱れている
> 食べ過ぎや飲みすぎ
> 便秘や下痢など、常にお腹の不調を抱えている
> 以前に比べて、肌のトラブルが増えた
> 肩こりがひどく、腕が上がらなくなってきた
> 頭痛、生理痛がキツい
> 食事制限や運動をしても、痩せにくくなった
> 最近体臭がキツくなってきた気がする


持ち運び便利

22種類の菌を配合したCHONY(チョーニイ)を試して、あなたの身体に合う菌を見つけて下さい。是非この機会に乳酸菌サプリNo.1を3冠受賞している「CHONY(チョーニイ)」をフェムケアの一環としてお試しください。

■CHONY(チョーニイ) : https://sainnatul.jp/shopping/lp.php?p=chony
■Instagram : https://www.instagram.com/sainnatul_official/
■インターネットショップ: (Amazon)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BSKLYN7N
(楽天市場)
https://item.rakuten.co.jp/sainnatul/chony1/
■お問い合わせ先メールアドレス: sainnatul.info@gmail.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
記事一覧にもどる

この記事の企業をCHECK!