フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

ショップ

全文掲載記事

【NEW OPEN】すべての女性のためのフェムテック・フェムケア専門店【ICHI BUNNO ICHI】が神保町にオープン!!

ICHI BUNNO ICHI

2023.07.03 15:22

2023年6月1日、フェムテック・フェムケア専門店【ICHI BUNNO ICHI】が神保町にオープンしました。


フェムテック・フェムケア専門店【ICHI BUNNO ICHI】とは

【ICHI BUNNO ICHI】では、月経分野、デリケートゾーンケア分野、ウェルネス・更年期分野、セルフプレジャー分野と、幅広くフェムテック・フェムケア商品を取り扱っています。

すべての商品のサンプルが置いてあり、実際に試すことができるのも【ICHI BUNNO ICH】のこだわりです。
わからないことや気になることが気軽に聞けるのも、実店舗ならでは。
お客様とのお話は、長い時は1時間近くになることもあります。
また、インターネットショップでの販売も始め、お得なセット商品やギフトなども展開していく予定です。

店名の【ICHI BUNNO ICHI】には、大多数の中の1人ではなく、「たったひとりの自分」「ありのままの自分」「自分らしく」、そんな女性をひとりでも多く、という意味が込められています。

「女性だから」「妻だから」「母だから」と役割を優先して、「私」が後回しになっている女性も多いのでは。
デリケートゾーンケアを通して、女性が「自分らしく」「ありのままの自分」を大切にできるようなお手伝いができればと考えています。
まずは「自分」の資本である身体を大切に、自分の気持ちや身体に素直になること。
フェムケアはそこから始まります。

まだまだ女性が自分の体について語ることはタブー視される傾向にありますが、そのタブーが少しでもオープンに、気兼ねなく語れる日が来ることを目標に。

私たち【ICHI BUNNO ICHI】は年齢も立場も、障害の有無も関係なく、すべての女性がありのままの自分を大切にできること、そしてそれが明るい未来への一歩になると信じています。

店舗情報
【ICHI BUNNO ICHI】(いちぶんのいち)
東京都千代田区神田神保町 1ー41ー8 岡本ビル1階
03-5577-7475
lit. link https://lit.link/ichibunnoichi

記事一覧にもどる

この記事の企業をCHECK!