フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

全文掲載記事

『日々忙しい現代女性に癒しの時間を』をブランドコンセプトにした【ルポージュ フェム】から髪にも身体にも使えるよもぎエキス配合マルチオイル【OIL FOR ME】が発売

株式会社多田

2023.07.24 12:35

~時短で全身をケアしながら香りで癒しを与える【忙しい女性のための】オイル~

美容ディーラー・メーカーとして各種の美容商材を提供する株式会社多田(本社:神戸市中央区/社長:多田猛)は、「忙しい現代女性に癒しを与え、寄り添うブランド」をコンセプトにしたrepoge fem(ルポージュ フェム) から全身をケアできるマルチオイルを7月発売いたしました。

女性の心身に優しく、出来るだけ自然由来の成分を大切にした商品を開発することを大切にしているrepoge fem(ルポージュ フェム)。女性に寄り添い、時代や社会に受け入れられるブランドを目指し、新たに発売したのは、髪にも体にも使えるマルチオイルです。
女性の社会進出が進み、仕事をしながら家事や育児もこなす忙しい女性が増えた現代。ほっとできるはずのバスタイムでさえも、子供と一緒のバスタイムはあわただしい時間。仕事でつかれている夜には、自分のケアすら億劫に感じてしまうことも。そんな時、髪や体にあれこれと違うアイテムを使い分ける必要もなく、時短しながらもちゃんとケアできるアイテムが欲しい。さらにはそのアイテムを使うことで癒しを感じてほしい。そんな想いから『OIL FOR ME ( オイル フォー ミー )』は誕生しました。このオイルはすべての女性にとって『私のための』オイルです。

OIL FOR ME (オイル フォー ミー)
全身に使えるマルチ美容オイル

■商品の特徴
ヘアもボディもこれ1本でケアできるマルチオイル。驚くほどサラサラのテクスチャで、しっとりとした潤いを与えながらもベタつきは残しません。すっと肌になじむため、すぐに衣類を着ることが可能です。あわただしいバスタイムにも時短しながら、ちゃんと全身をケアできます。
乾いた髪にも使えるので、翌朝のスタイリングにもお使いいただける、まさにマルチな美容アイテムです。
このオイルのポイントは、なんといっても『香り』の良さ。スプレーした瞬間にふわっと香る爽やかで優しいホワイトティーの香りは、どんな年代、性別の方にも受け入れられやすい香りです。
ケアをしながら、心地よいホワイトティーの香りに包まれて癒されます。
良質な植物由来のオイルをベースにし、女性にうれしいよもぎエキスを配合した肌に優しいオイルは、敏感肌の方や妊婦さんにも安心してお使いいただけます。
※すべての方にアレルギーが起こらないということではございません。
※お顔にはご使用いただけません。

■植物由来の配合オイル
・マカデミア種子油
・アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)
・ザクロ種子油
・ユチャ種子油

■商品概要
商品名:OIL FOR ME(オイル フォー ミー)
希望小売価格:2,600円(税込:2,860円)
内容量:100ml
原産国:日本

■このリリースに関するお問い合わせ
Instagram:https://www.instagram.com/repoge_official/
URL:https://www.repoge.com/

■会社概要
会社名:株式会社多田 TADA Co.,Ltd.
本社所在地:兵庫県神戸市中央区京町70番地 松岡ビル 9F
TEL:078-392-3581
FAX:078-392-5001
代表取締役社長:多田 猛
創立:1979年4月
事業所:神戸・姫路・徳島・東京
従業員数:67名(2023.4現在)
URL:http://www.tada-beauty.co.jp/

記事一覧にもどる

この記事の企業をCHECK!