経営情報
【フェムテックブランドで初】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がデリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」のオンラインストアに採用
株式会社リピスト
2023.08.22 09:30
CVR向上施策による新規獲得の最大化と、特権管理権限機能および高度な定期販売機能を活用して業務コスト削減を目指す
株式会社リピスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉原 庄三郎)は、デリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」の製造販売を行う日本事業開発株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:叶 くるみ)のサイトリニューアルに際して、2023年7月末にリピストX(クロス)を導入いただいたことをご報告いたします。
なお、フェムテックブランドを手がける企業では、「リピストX(クロス)」導入は、今回が初となります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
国内最大規模の健康・美容産業トレードショー『健康博覧会』業界最前線の健康トレンドがビッグサイトに集結!『健康博覧会2025』出展社リストをついに公開
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
2025.01.16
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年1月2週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.01.15
-
アンケート調査
産後の生活・育児「思っていたより大変だった」8割、産後生活のリアルが明らかに
株式会社ベルタ
2025.01.15
-
サービス
【女性のための救急箱】なぜ、職場には救急箱があるのに生理用品は入っていないのか
株式会社チルドレン
2025.01.15
-
食品
“賢活(R)”を男性の新習慣に!男性向けサプリメント『賢者の時間』が2025年1月10日より販売開始
有限会社アジュマ
2025.01.14