アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
お客様との意見交換会から商品を企画!働く女性のお悩みを解決する「理想のブラウス」が誕生!
株式会社AOKI
2024.09.13
-
アイテム
LIFEMが、静岡県「令和6年度フェムテックによる女性活躍推進事業」の委託先に採択!9月13日より企業向けのサポートサービスを開始!
株式会社LIFEM
2024.09.13
-
アイテム
【日本初*】「あの日」の気になるニオイをカバーする肌に触れないフェムケアパッチが誕生。女性をサポートするMARIÉLANから新たな香りのアプローチ。
株式会社メディファイン
2024.09.12
-
アイテム
【X-girl×福助×KAORUKO】アスリートの声をカタチに、ファッションもスポーツも全力で楽しむ吸水ショーツを9月18日(水)より販売開始
株式会社ビーズインターナショナル
2024.09.11
-
アイテム
補整下着ブランドのブラデリスニューヨークが、ヒップアップ機能付きのサニタリーショーツをリニューアル!通気性と消臭に優れた高機能生地を使用
ゴールドフラッグ株式会社
2024.09.11