アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
ニューバランス 「名古屋ウィメンズマラソン2025」大会ロゴをデザインモチーフにした Limited Collection 2025 が新登場
株式会社ニューバランス ジャパン
2025.02.10
-
アイテム
ひんやり冷感マッサージ「2025SSリミテッドデザイン」発売
株式会社アテックス
2025.02.10
-
アイテム
Makuake目標達成率257%を記録 ゆらぎに寄り添うセルフケアインナー「yuragini/ユラギニ」一般販売開始
アツギ株式会社
2025.02.07
-
アイテム
貝印のパーソナルケアブランド「miness(マイネス)®」miness club ワークショップ
貝印株式会社
2025.02.04
-
アイテム
【助産師推奨】独自の段階着圧設計で、妊娠中の脚をほどよく引き締める妊娠初期から使える「はじめてママの着圧ソックス」が新発売
ピジョン株式会社
2025.02.04