アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【人気マンガ家・にくまん子氏が描く】超赤裸々な女子会トークに、カリスマ産婦人科医・宋 美玄先生が参戦!?『女医が教えるオトナの性教育 今さら聞けないセックス・生理・これからのこと』5月26日(木)発売
株式会社 学研ホールディングス
2022.05.26
-
アイテム
カリフォルニア発‼産婦人科医考案VIO製品≪MD Factor≫が日本初上陸!
株式会社Space Produce OIK
2022.05.26
-
アイテム
自宅で気軽に膣ケアできる日本初の機能を搭載した健康機器 「HeraPure」取扱い代理店の募集を6月17日より開始
株式会社ミットジャパン
2022.05.26
-
アイテム
海外では当たり前の『膣トレ』始めてみませんか?産婦人科医推奨の膣トレボールとこだわり潤滑ゼリーがセットになって発売開始!
CHITORE
2022.05.26
-
アイテム
【フェムテック】美温活ショーツが西武池袋本店「花のある暮らしマルシェ」に出店
株式会社シルキースタイル
2022.05.25