アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「潤滑ローション=消耗品」から「オトコの装備」にかわる– “女性の喜びを知り尽くした”aibからアルギニン×シトルリン配合の“男をアゲる”潤滑ローション登場!
合同会社anytee
2025.06.27
-
アイテム
「YOJOY」から[布製パンティライナー]を新発売。薄くてやさしい肌ざわりで“まるでつけていることを忘れるような感覚”を追求
株式会社ワコール
2025.06.26
-
アイテム
デリケートゾーンケアブランド「Femtur」二層式オイル美容液「フェムチャー バランシングオイルプラス」新発売
アンファー株式会社
2025.06.25
-
アイテム
生理の日も安心して過ごしたい。女性特有の健康課題をサポートする「グラモア」からNEWサニタリーショーツ6月20日発売開始!
イーゲート株式会社
2025.06.20
-
アイテム
マタニティ期から産後まで、ずっと快適に使える高機能な産前産後フィットネス水着が新発売 ~ママにも赤ちゃんにも優しい水着です
株式会社F-THAMY
2025.06.18