アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
猛暑続きで体が悲鳴! そんな今こそ、東洋医学のお医者さんが教える 『いつもだるい、不眠、頭痛、肩こり、プチうつ・・・“なんとなく不調”と上手につき合うためのセルフケア』7月24日発売
株式会社NHK出版
2024.07.24
-
アイテム
健康・美容業界で注目のフェムケア市場の拡大に伴い、 国産サステナブル素材を使用したオリジナル原料の提案を強化
ビーエイチエヌ株式会社
2024.07.23
-
アイテム
全文掲載記事
妊活・肌荒れ・腰痛・不眠・更年期症状…カラダの不調を手で整えるメソッドを鍼灸師が解説『マンガで学ぶ カラダと心の手当て図鑑』を刊行
星野書房
2024.07.22
-
アイテム
私を救ってくれるエイジングケアは?美容誌ベスコスの実力や今どきフェムケアなど、旬な美容ネタが大集合!【LDK the Beauty 2024年9月号】
株式会社晋遊舎
2024.07.22
-
アイテム
「Pororoca」のデリケートゾーン用オイルがリプロダクティブヘルスアワード2024にて「セクシャル・ヘルス賞」を受賞
株式会社ジュン
2024.07.19