アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
最大12時間、「長時間利用」が可能な生理用品(フェムテック) 国産の使い捨て月経ディスク「MOLARA(モララ))」 2月10日(金)10時よりオンラインで販売開始
株式会社MONA company
2023.02.01
-
アイテム
サボりたいけど、かわいくいたい。Z世代のためのインナーウェアブランドCuip
チーカス株式会社
2023.02.01
-
アイテム
フェムテックファッションブランド「+FT SUPREME.LA.LA.」と ゴルフブランド「ACEANDRARE」のコラボゴルフウェアが 2023年2月1日より数量限定で先行予約販売開始!
株式会社ダイアナ
2023.02.01
-
アイテム
【からだに優しく、環境コストの低い】天然の「竹」素材を使用した、衛生用品ブランド「limerime (ライムライム)」が誕生!
株式会社VVV
2023.01.30
-
アイテム
ファッション性と機能性を両立した初のゴルフウエアが誕生!フェムテックファッションブランド【+FT SUPREME.LA.LA.】が人気ゴルフブランド【ACEANDRARE】とコラボゴルフウエアを販売
株式会社ダイアナ
2023.01.26