アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25
-
アイテム
Hogaraがコンディショニングブランドを展開する株式会社TENTIALと働く女性向けの「Hogara×TENTIAL 吸水サニタリーショーツレギュラーPro」を協同開発!
豊島株式会社
2024.04.25
-
アイテム
ゆらぎ世代の女性のライフスタイルを応援する「モデーア オーヴァm」4/25(木)新発売
モデーアジャパン合同会社
2024.04.25
-
アイテム
世界初「家庭で使える妊婦向け”超音波エコー”」サービスが東京都の「フェムテック開発支援・普及促進事業」に採択
株式会社BORDER
2024.04.24
-
アイテム
UMI+MIDORI デリケートゾーンケア(フェムテック)に関するアンケートにお答えいただいた方全員にクーポン1000円分、抽選で3名に製品セットをプレゼント!
SHUIRO Inc.
2024.04.23