アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年1月2週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.01.15
-
サービス
全文掲載記事
小学校4年生~6年生を対象とし、包括的性教育に基づいた「10代の心と体のこと」について学べる教材を公開
株式会社LIXIL
2025.01.15
-
アンケート調査
産後の生活・育児「思っていたより大変だった」8割、産後生活のリアルが明らかに
株式会社ベルタ
2025.01.15
-
サービス
【女性のための救急箱】なぜ、職場には救急箱があるのに生理用品は入っていないのか
株式会社チルドレン
2025.01.15
-
食品
“賢活(R)”を男性の新習慣に!男性向けサプリメント『賢者の時間』が2025年1月10日より販売開始
有限会社アジュマ
2025.01.14