アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
韓国で人気の美容シャワーフィルターが新発売!第一弾「生理によりそうwithmoon」コラボを含む5種をWEB先行発売開始。
株式会社あしたるんるんラボ
2025.05.08
-
アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08
-
サービス
LIFEM×日本生命、働く女性の健康課題改善と、企業全体の健康課題への理解促進を目指し、協業を開始!
株式会社LIFEM
2025.05.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.07
-
アイテム
〈“永遠のしあわせ”を贈ろう〉青いカーネーションがモチーフのベビーマタニティケアブランド【mamacharm(ママチャーム)】から母の日セットが期間限定で登場!
武内製薬株式会社
2025.05.07