アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
全文掲載記事
蒼井そらさんがフェムケアブランド「peec」初の公式アンバサダーに就任
株式会社LingerieCosmetics
2024.05.02
-
イベント
「第14回 HR EXPO」にリロクラブが出展~健康経営・人材戦略への取り組みを福利厚生とHRソリューションで支援~使われる福利厚生サービスで企業と従業員の笑顔を創る【リロクラブ】
株式会社リロクラブ
2024.05.01
-
その他
動画「教えて!日医君!HPVワクチン②~知っていますか?若い世代に増えている子宮頸がん~」を制作
公益社団法人日本医師会
2024.05.01
-
イベント
【5月14日14:00~】LIFEM 主催の企業向け無料オンラインセミナー 「女性活躍推進の施策を検討中の企業必見!女性のエンパワーメントを会社全体で推進するファイントゥデイの事例紹介」を開催
株式会社LIFEM
2024.05.01
-
サービス
助産師の働くをリデザインする「ジョサンシーズ」が三菱地所の産後ケアサービス「YUARITO」と提携
株式会社Josan-she’s
2024.05.01