アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
LIFEMが、静岡県「令和6年度フェムテックによる女性活躍推進事業」の委託先に採択!9月13日より企業向けのサポートサービスを開始!
株式会社LIFEM
2024.09.13
-
ショップ
全文掲載記事
10 月~着るフェムテックブランド「be NaturalⓇ」がオンラインショップをスタート! 東京・大阪の展示会で特別価格で販売します!
株式会社ディーライズ
2024.09.12
-
イベント
フェムテック展示会『Fem+』に合同会社向日葵が出展!フェムケアオイル『バースデーオイル』を展示
合同会社向日葵
2024.09.12
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年9月2週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.09.11
-
イベント
全文掲載記事
SDGs採択日にちなみ「Love Myself!~フェムケアの扉を開こう~」を初開催
株式会社近鉄百貨店
2024.09.11