アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20 10:30
理由1位は「旅行のキャンセルは難しい」59.9% 生理でも我慢して旅行を楽しんだ63%
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年11月10日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 生理と旅行と我慢に関する調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の女性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25
-
アンケート調査
【はぐふる】乳幼児の健康オンラインセミナー第2回目:「子どもの育ちと発達障がい」×「性教育」【セミナーレポート】
株式会社CMCエクスメディカ
2024.04.24
-
サービス
伊勢の神様に見守られて。2024年6月、女性のための2つの本物のウェルネスリトリート「ウェルネスリトリート ムスビ®」「ウェルネスリトリート アマテラス®」が、伊勢パールピアホテルからスタートします。
株式会社伊勢パールピアホテル
2024.04.24
-
アンケート調査
【mederi出張授業レポート】小学生を対象に性教育に関する出張授業を初開催
mederi株式会社
2024.04.22
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 株式会社LIXIL様】トイレは自分の体と向き合える場所。ライフステージを通じて女性の健康に寄り添い続けたい。
フェムテックプレス編集部
2024.04.19