アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20 10:30
理由1位は「旅行のキャンセルは難しい」59.9% 生理でも我慢して旅行を楽しんだ63%
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年11月10日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 生理と旅行と我慢に関する調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の女性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
ラフマ葉抽出物「VENETRON」が健常女性の月経に伴う不定愁訴を改善
株式会社常磐植物化学研究所
2023.11.29
-
アンケート調査
産後ぽっこり下腹に85%がお悩み。5キロ以上の体重増が半数、体型変化は4人に3人
シックスセンスラボ株式会社
2023.11.28
-
経営情報
法人向けフェムテックサービス『ルナルナ オフィス』が、鉄道会社では初となる京王電鉄へ導入!
株式会社LIFEM
2023.11.27
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】 2023年11月3週目のフェムテック・フェムケアに関する プレスリリースを集計・調査。
2023.11.22
-
アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20