アンケート調査
コミュニケーションはセックスレス解消の鍵 ! ウーマナイザー姉妹ブランドのWe-Vibe、世界9カ国25組のカップルカウンセリングの調査を実施
2021.11.10 11:00
セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group (ワオテックグループ、本社:ドイツ ベルリン、CEO:Johannes Plettenberg)の提供するカップル向けバイブレータブランド「We-Vibe(読み:ウィーバイブ、以下We-Vibe)」は、世界9カ国25組のカップルを対象にカップルカウンセリングの調査を実施しました。
情報提供元:valuepress
関連記事
-
アンケート調査
2024年の出生数は約69万人!愛子さまを取り上げた医師が語る少子化対策のカギは「卵子老化」と「プレコンセプションケア」【ベビーカレンダー調査結果】
株式会社ベビーカレンダー
2024.12.24
-
アンケート調査
【同性カップルの本音VS世間の理解】埋まらない溝の正体に迫る!愛の形や認識のギャップを280名に緊急調査★
WebGift
2024.12.24
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
アンケート調査
【レポート】世界でますます注目を浴びる「フェムケア」「フェムテック」産業 2人に1人が悩む“デリケートゾーン”は話題にするのもデリケートかも!?衛生用品先進国アメリカに学ぶデリケートゾーン最新トレンド
株式会社ミンテルジャパン
2024.12.19
-
アンケート調査
【調査結果】デリケートゾーンの悩みと膣内フローラとの関係が明らかに!~膣内ラクトバチルス菌率9割未満で、かゆみ、ニオイトラブルがそれぞれ約1.7倍、2.3倍に~
株式会社ビズジーン
2024.12.18