アイテム
瀬戸内発ウェルネスブランド【UMI+MIDORI】が、2/29(木)よりブランドリリース。デリケートゾーンケアアイテムを発売開始。
SHUIRO Inc.
2024.01.31 21:50
2024年2月29日(木)UMI+MIDORIオンラインストア(午前10時)にて発売開始。デリケートゾーンのオイルクレンジングと保湿ローションの2点を発売開始。
ウェルネスブランド「UMI+MIDORI」を展開するShuiro Inc.は、2024年2月29日(木)午前10時より、デリケートゾーンケアアイテムのオイルクレンジング、保湿ローションの2点を発売開始いたします。
UMI+MIDORI(ウミトミドリ)の製品は、瀬戸内で出会った自然素材を生かし、その素材を生かしながら瀬戸内発のウェルネスブランドとして誕生しました。メイン原料となる調達先は主に瀬戸内の農家であり、また副産物の活用を優先してものづくりを行なっています。
よもぎ原料を活用したオイルクレンジングは、愛媛県内で無農薬で長年栽培を行っている農家から仕入れ、工場で独自抽出し開発を行なっています。製品化前にモニターテストを行い、ユーザーの口コミを参考に製品開発を行なっています。地域の資源を活用し、素材を余すことなく作り続けることで、地域への貢献を行います。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21