フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

イベント

フェムテックブランド「WOOCA(ウウカ)」は近鉄百貨店和歌山店「フェムテックフェア」に出展 3.20 wed.- 3.26 tue.

株式会社CREAS

2024.03.19 11:00

フェアでは、「ココロとカラダの健康」をテーマに、病院ではききにくい「あんなことや、、、こんなこと」妊娠、出産、育児、思春期、更年期などのお悩みを少しでも和らげるような各種イベントが開催されます。

フェムテックフェアでは、WOOCAインティメイトオイルをはじめ、吸水ショーツ、月経カップ、腟美容液、温活アイテムなどのフェムテックブランドが出展。

フェムテックブランド WOOCA について

フェムテックブランド「WOOCA」は、「今よりもほんの少しだけ誇れる私へ 選択肢を常に探求していく。」をコンセプトにフェムケアを展開するブランドです。女性特有の様々な身体と心の悩みに対する新たな選択肢を提案することで、女性がイキイキと自分らしく活躍できる社会の実現を目指しています。取扱い製品は、デリケートゾーン専用の高保湿オイル。ビーガン認証の100%植物成分のオイルは、月見草油やバオバブ種子油をはじめとする厳選した7種のオイルを配合しており、一日中潤いが続き、敏感肌の方にお勧め。においやかゆみ、生理不調、PMS、更年期不調をマイルドに和らげてくれるアイテムです。人気の香りは9種の精油を独自ブレンドしたもの。一日の終わりにそっと癒してくれる芳醇でありながらも心弾む爽やかな香りです。オイル独自のべたつき間を考慮したテクスチャーはオイルが苦手な方にもおすすめです。



公式ブランドサイト https://wooca.jp/

記事一覧にもどる

情報提供元:PR Times

この記事の企業をCHECK!