アンケート調査
ワーママが望むワークライフバランス最適化のカギとは?
株式会社オノフ
2024.03.28 12:00
フェムケア事業を展開する株式会社オノフ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:安宅正晴)は、女性視点マーケティングに特化した調査研究をベースとしたサービスの提供や、クライアントワークとしてマーケティング・リサーチ、セールスプロモーション企画・顧客ロイヤリティ向上のためのCRM設計を提供しております。今回は、調査研究として中学生以下の子供を持ち、現在働いている、全国の20~40代の女性を対象とした「WLB(ワークライフバランス)と子育て支援制度の利用実態」の結果をレポートします。
<調査概要>
調査方法 インターネット調査
対象者 全国の女性20〜40代 /16歳以下のお子さんがいる母親で現在働いている人
調査期間 2024年1月12日〜15日
有効対象者 2,405サンプル
調査機関 株式会社オノフ
情報提供元:PR Times
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【はぐふる】乳幼児の健康オンラインセミナー第2回目:「子どもの育ちと発達障がい」×「性教育」【セミナーレポート】
株式会社CMCエクスメディカ
2024.04.24
-
アンケート調査
【mederi出張授業レポート】小学生を対象に性教育に関する出張授業を初開催
mederi株式会社
2024.04.22
-
アンケート調査
株式会社nanoni、パナソニック株式会社と実施した「フェムテック活用が人的資本経営に及ぼす影響」の実証結果を公開
株式会社nanoni
2024.04.18
-
アンケート調査
新社会人9割が生理痛やPMSの不安。先輩社会人6割が「生理痛やPMSで休みにくい」「仕事のパフォーマンスに影響」
株式会社ヘルスアンドライツ
2024.04.16
-
アンケート調査
臍帯(へその緒)の医療資源活用に関する妊婦の意識調査。「出産後のへその緒、医療資源として提供してもいい」が半数以上。
ヒューマンライフコード株式会社
2024.04.15