フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

キャンペーン

【ファンケル】お客様の声から誕生した肌着事業が開始から25年

株式会社ファンケル

2024.03.29 11:10

株式会社ファンケルの肌着事業は、お客様の声から1999年に誕生し、通信販売を開始しました。2024年に25周年を迎え、リバティプリントを採用した限定品の発売やプレゼントなどの周年記念企画の第一弾を、3月18日(月)から開始しました。

当社は、創業当初から世の中の「不」を解消するという理念のもと、安心・安全・やさしさを追求した製品の開発、製造、販売を行っています。

肌着事業もまた、お客様が下着の着用時における「不満」を解決したいという想いから、1999年に事業を開始しました。お客様からいただいた「下着をつけると苦しい」「肌着が肌に当たって痛い」という「不満」に、何かできないかと社内の有志が「快適肌着委員会」を立ち上げ、製品の開発・販売を始めました。

多くのお客様に愛されてきた肌着事業が、2024年4月で25周年を迎えることに感謝を込め、さまざまな企画を通信販売にて実施してまいります。第一弾となる3月18日(月)からは、人気の定番ショーツ5アイテムに、リバティプリントを施した限定品を発売しました。これを皮切りに、実際に試着体験ができるプレゼントや口コミのキャンペーンなど、年間を通じてワクワク感のある周年記念企画を実施していきます。

肌着事業は、今後も女性の一生に寄り添えるよう、各年代ごとの身体の悩みやニーズに沿ったアイテムを幅広く用意し、生涯使い続けていただける肌着ブランドを目指してまいります。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR Times

この記事のキーワード

この記事の企業をCHECK!