フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

経営情報

世の中の女性がいつまでも諦めずチャレンジする勇気を持てる世界へ

株式会社E’rable

2024.04.01 21:00

株式会社E’rableは女性特有健康課題に取り組む企業です。会社の取り組みと代表本庄楓の夢を配信致します。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社E’rableと代表本庄楓」の夢です。

株式会社E’rable(エラーブル)(本社:東京都世田谷区、代表取締役:本庄楓)は女性特有健康課題に取り組む企業です。

フェムテック、更年期ロス講演、啓蒙活動、情報発信、膣ケアアドバイザー、膣トレトレーナーとしてのマイナートラブル改善トレーニング指導といった女性特有トラブル改善に向けた活動を行なっています。

そして、この度フェムテックブランド<FemMoon>を4月5日にブランドと新製品FemMoon EstrajioilをMakuakeで先行販売としてリリースします。
このプレスリリースは今後の会社としての夢と代表(本庄)の想いを、配信したいと思います。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!