アンケート調査
月経カップを使い続けたい人が95%!日本初の月経カップユーザー調査でわかった満足度の高さとユーザー実態【月経カップユーザーアンケート調査結果PART1】
インテグロ株式会社
2021.11.26 16:20
月経カップや吸収型サニタリーショーツを販売するフェムテック企業、インテグロ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 神林美帆、以下「インテグロ」)が行った日本初の月経カップユーザーに対する調査結果をお知らせします。
https://www.integro.jp/news/menstrual-cup-survey-2021
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
アンケート調査
【レポート】世界でますます注目を浴びる「フェムケア」「フェムテック」産業 2人に1人が悩む“デリケートゾーン”は話題にするのもデリケートかも!?衛生用品先進国アメリカに学ぶデリケートゾーン最新トレンド
株式会社ミンテルジャパン
2024.12.19
-
アンケート調査
【調査結果】デリケートゾーンの悩みと膣内フローラとの関係が明らかに!~膣内ラクトバチルス菌率9割未満で、かゆみ、ニオイトラブルがそれぞれ約1.7倍、2.3倍に~
株式会社ビズジーン
2024.12.18
-
アンケート調査
3人に1人の女性が乾燥やかゆみなど頭皮トラブルを抱えている!昨年と比べ、より厳しい寒さが予想される今年の冬は「乾燥による頭皮のフケ」に注意!
クレアージュ東京 エイジングケアクリニック
2024.12.18
-
アイテム
月経カップ Nopra(ノプラ)から最大12時間、「長時間利用」が可能な生理用品(フェムテック) 使い捨て月経ディスクが12月2日(月)より販売開始
株式会社2S
2024.12.16