アイテム
デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新
アンファー株式会社
2024.06.18 10:10
第一弾・吸水ショーツセットを2024年6月18日(火)より数量限定で発売開始
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、この度「タブーなヴェールを開放し、美しい、カラフルな未来を」という新たなコンセプトを掲げ、女性らしさをアップデートする“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングいたします。その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売を2024年6月18日(火)より数量限定で開始いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】フェムテック販促&イベントカレンダー2025年9月
フェムテックプレス編集部
2025.09.01
-
イベント
「職場のロリエ」Webサイトがリニューアル
花王株式会社
2025.08.29
-
イベント
生理の環境改善に取り組む生徒らのスピーチ等コンテスト「~誰もが快適な生理を~甲子園 2025」の受賞者決定
株式会社G-Place
2025.08.29
-
イベント
予防医療テックのリンケージ、第25回JAPANドラッグストアショーで生理痛体験を提供
株式会社リンケージ
2025.08.29
-
アイテム
家庭用妊活キット「meetaシリンジ」、ドラッグストア「薬王堂」で取り扱い開始
パスクリエイト株式会社
2025.08.29