フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新

アンファー株式会社

2024.06.18 10:10

第一弾・吸水ショーツセットを2024年6月18日(火)より数量限定で発売開始

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、この度「タブーなヴェールを開放し、美しい、カラフルな未来を」という新たなコンセプトを掲げ、女性らしさをアップデートする“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングいたします。その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売を2024年6月18日(火)より数量限定で開始いたします。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!