アイテム
デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新
アンファー株式会社
2024.06.18 10:10
第一弾・吸水ショーツセットを2024年6月18日(火)より数量限定で発売開始
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、この度「タブーなヴェールを開放し、美しい、カラフルな未来を」という新たなコンセプトを掲げ、女性らしさをアップデートする“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングいたします。その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売を2024年6月18日(火)より数量限定で開始いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
Mellia株式会社がフェムケア・ウェルネス特化のPR企画『Mellia BOX』を始動
Mellia株式会社
2025.07.04
-
食品
管理栄養士兼パティシエが女性に嬉しい大豆の栄養たっぷりの「ソイフルブレッド」を開発! クラウドファンディングサイト「マクアケ」で 7/9~ 募集スタート
ローカーボカフェ向日葵
2025.07.04
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03
-
サービス
Repro、「Lalune(ラルーン)」へのソリューション導入成果を発表
Repro株式会社
2025.07.03
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」チャーチストリート軽井沢へ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.03