その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【KYO】美容成分を3秒チャージ!細胞目線のエイジングケア膣美容液「Beauty Charge -Femcare-」の通常販売がスタート。【limerime】とのキャンペーンも開催中。
KYO株式会社
2023.06.02
-
アンケート調査
悩みを抱える女子が6割以上!デリケートゾーンに関する調査報告
バスリエ
2023.05.30
-
その他
セレス、低用量ピルの費用を全額補助する福利厚生制度を導入
株式会社セレス
2023.05.25
-
キャンペーン
【TRULY x 小林製薬フェミニーナ】相談しづらいデリケートゾーンの悩みを市販薬と相談でサポート
株式会社TRULY
2023.05.24
-
その他
「efe (エフェ)by KODENSHI」がテキスタイル展「ぬくもりの展示会」を開催
株式会社ファーベスト
2023.05.22