その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
全文掲載記事
一般社団法人Femtech Community Japan、東京都が運営する「多様な主体によるスタートアップ支援展開事業(TOKYO SUTEAM)」の協定事業者として採択
一般社団法人Femtech Community Japan
2024.10.03
-
アンケート調査
ワーママがスキンケアにかけられる時間、6割以上が「5分未満」と回答・3割がフェミニンゾーンケアを実施、一方で最多は「興味はあるが何もしていない」
株式会社ARIGATO
2024.10.01
-
アイテム
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生!
株式会社AXES
2024.09.30
-
その他
スーダン:妊産婦の死亡数、日本全体の年間数を南ダルフール州の2病院が超える──惨状をまとめた報告書を発表
国境なき医師団(MSF)日本
2024.09.30
-
アイテム
大好評 “大人のフェムケア” 第三弾!成分美容のデリケートゾーン用 泡ソープ誕生!
株式会社KIYORA
2024.09.30