その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
【NPO法人結び手】インドビハール州ブッダガヤにおける生理用ナプキン市場調査レポートを公開
NPO法人結び手
2025.05.19
-
その他
株式会社あいち銀行の新入行員に向けて「新社会人のためのヘルスケア研修」の教育研修を実施
株式会社ファミワン
2025.05.16
-
アイテム
「サマーズイブ」の大人気フェミニンウォッシュから大容量ポンプが新登場
ピルボックスジャパン株式会社
2025.05.15
-
その他
東京2020オリンピックバドミントン日本代表 廣田彩花選手出演 Talk up 1252 #17「ダブルスペアとの関わり方とPMSの話」をYouTubeで公開
一般社団法人スポーツを止めるな
2025.05.14
-
その他
令和7年度 京都府「京都若者ライフデザイン推進事業(仕事と育児の両立体験プログラム)業務」を受託
コネヒト株式会社
2025.05.13