その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
全文掲載記事
泡パックソープでやさしく包み込んで、くすみ★OFF×贅沢保湿デリケートゾーンの気になる悩みに寄り添う新ブランド『MYCIOUS(マイシャス)』誕生
株式会社ジェイ・ウォーカー
2025.01.21
-
その他
大ヒット朝ドラ『虎に翼』モデル校・明治大学で生理セミナーを開催。新たな視点でジェンダー課題を捉える場に。
株式会社Be-A Japan
2025.01.15
-
その他
妊娠中と産後に独占インタビュー 2024年第一子出産のきゃりーぱみゅぱみゅさんが『中期のたまごクラブ』(1/15発売)で赤裸々告白!
株式会社ベネッセコーポレーション
2025.01.10
-
その他
マクロミルとテックドクターが協業開始~食品試験におけるオンライン化促進×ウェアラブルデバイスデータ活用による研究支援パッケージを開発~
株式会社マクロミル
2025.01.09
-
その他
福島からウクライナの子どもたちに支援を! 電灯・カイロ・おむつを届けるプロジェクトを2月20日まで実施
一般社団法人 こころのケアまごころ
2025.01.09