その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
おでかけ先でもデリケートゾーンケア!デリケートゾーンケアのパイオニアブランド「サマーズイブ」から、手軽に持ち運べるミニサイズのセットが新登場。「サマーズイブ トラベルセット」、3月29日より発売開始!
ピルボックスジャパン株式会社
2024.03.29
-
その他
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』がヨドバシカメラのトイレ空間においてミラーディスプレイ『ミラリフ』でのテスト配信開始
株式会社トランプス
2024.03.19
-
イベント
【開催レポート】働く女性向けメディア「シティリビング」がフェムケアブランド「TWANY&me」とともにデリケートゾーンケアの理解を深める女性向けウェビナー開催
株式会社サンケイリビング新聞社
2024.03.19
-
アンケート調査
女性の約80%が悩んでる!女性特有の悩み「生理」に関する調査を実施
丸善製薬株式会社
2024.03.19
-
アイテム
フェムケアブランド「withmoon(ウィズムーン)」から、ミモザの香りのデリケートゾーンウォッシュ&セラムを限定新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.03.18