その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
<アデランス産学連携>第32回日本乳癌学会学術総会においてアデランスがモーニングセミナーを共催
株式会社アデランス
2024.07.26
-
その他
ED治療にかける費用はどれくらい?実際に受けた男性207名にアンケート調査
医療法人社団康英会
2024.07.24
-
その他
【mederi】7月28日を『低用量ピルで生理ケアの日』に正式制定しました
mederi株式会社
2024.07.23
-
その他
【E-BeC】2023年度『乳房再建手術に関するアンケート調査』結果報告書を公開 ― 乳房再建、再再建に関心のある乳がん経験者164名が揺れ動く思いを回答 -
NPO法人 E-BeC
2024.07.22
-
アイテム
「Pororoca」のデリケートゾーン用オイルがリプロダクティブヘルスアワード2024にて「セクシャル・ヘルス賞」を受賞
株式会社ジュン
2024.07.19