フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

その他

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。

Mellia株式会社

2021.08.30 11:50

リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事のキーワード

この記事の企業をCHECK!

PICK UP