サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
【イベントレポート】子宮頸がんや乳がんなど「女性のがん」がテーマ “タブー”視されがちな女性の健康に向き合うイベント 「Let‘s talk! in Sanrio Puroland 」イベント開催
株式会社サンリオエンターテイメント
2023.12.05
-
イベント
全文掲載記事
視覚障がい者向け自分のカラダを知ってもらう勉強会を開催デリケートゾーンの保湿の大切さをララマネージュ合同会社代表の村田うららとフェム ケア講師が登壇
ララマネージュ合同会社
2023.12.05
-
経営情報
オンラインで少人数開催の「ファミワン使い方教室」を、12月19日(火)のランチタイムに無料開催します
株式会社ファミワン
2023.12.05
-
経営情報
TikTokバズり中の「女性ホルモン大学®︎」が、「生理のつらさ」を気軽に伝えるLINEスタンプを作りました!
株式会社あしたるんるんラボ
2023.12.05
-
経営情報
九州最⼤規模のフェムテックコーナーが百貨店にオープン〜コスメショップOPERETTE内に、iroha SHOPが九州初上陸〜
株式会社 TENGA
2023.12.05