サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」設置台数1,000台突破!
株式会社ネクイノ
2025.05.22
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月3週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.21
-
イベント
クラウドファンディング事業実施について
メドキュレーション株式会社
2025.05.21
-
イベント
七十七銀行の従業員向けに、「妊活と生理」「更年期」をテーマとしたオンラインセミナーを開催
株式会社ファミワン
2025.05.21
-
サービス
がん患者サポートアプリ『ハカルテ』登録可能ながん種を84種類へ大幅に拡充〜ユーザーの声に応えた改良で、ダウンロード数は5,000件を突破〜
株式会社DUMSCO
2025.05.21