サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【Femtech Press -フェムテックプレス-】 情報収集に最適!無料で掲載! かんたんガイド
2023.06.02
-
アイテム
全文掲載記事
『日々忙しい現代女性に癒しの時間を』をブランドコンセプトにした【ルポージュ フェム】 から女性の悩みや健康に着目した3つのアイテムが発売 ~女性特有の悩みに自然由来の成分でやさしく働きかける~
株式会社多田
2023.06.02
-
アイテム
【KYO】美容成分を3秒チャージ!細胞目線のエイジングケア膣美容液「Beauty Charge -Femcare-」の通常販売がスタート。【limerime】とのキャンペーンも開催中。
KYO株式会社
2023.06.02
-
アイテム
全文掲載記事
世界初!セルフプレジャーに特化したシャワーヘッド、ウーマナイザーとハンスグローエとの共同開発で誕生
Lovehoney Group
2023.06.01
-
アイテム
骨盤底筋トレーニングをより続けやすく。骨盤底筋の筋力が手軽に測定できるアイテム「K-Gel CHECKER」発売
株式会社TENGAヘルスケア
2023.06.01