経営情報
生理用品ブランド「ナチュラムーン」×SDGs/2024年:寄付実績のご報告
株式会社G-Place
2024.07.30 09:10
2023年の売上の一部を原資としたすべての寄付が完了
株式会社G-Place(本社:京都府長岡京市)でライフスタイルを快適にする製品をつくり続けるブランド「ナチュラムーン」は、SDGsへの取り組みの一環として、寄付活動を行っています。この寄付活動の原資は前年の製品売上の一部で、この度、2023年の売上の一部を原資としたすべての寄付が完了しましたのでご報告します。
対象は女性や子どもを支援する団体としており、事前に各団体と連絡を取り合い、“現場がもっとも必要としている支援は何か?”を確認した上で、それぞれから要望の上がった内容に合わせて寄付や支援を行いました。
情報提供元:共同通信PRwire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
「キャリアを継続する上で、何歳で出産すべきか」悩んだことがある人は2割。意外と知らない「年齢と妊娠」の知識【Woman type】
株式会社キャリアデザインセンター
2025.06.30
-
イベント
【関西・大阪万博Women’s Health Week】世界37カ国9,200名が参加!!万博保健室+わたしの美のものさし展
一般社団法人Luvtelli
2025.06.30
-
イベント
小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」が大阪のルクア イーレにてPOP UP SHOPを期間限定オープン!
株式会社heart relation
2025.06.30
-
食品
女性の健康と本来の美しさをサポートするファヴィナスブランドから7/1(火)「エクオールプラチナ」新発売!
株式会社富士薬品
2025.06.30
-
アイテム
「潤滑ローション=消耗品」から「オトコの装備」にかわる– “女性の喜びを知り尽くした”aibからアルギニン×シトルリン配合の“男をアゲる”潤滑ローション登場!
合同会社anytee
2025.06.27