アンケート調査
妊活において女性が感じる男性との「温度差」や「意識のギャップ」が明らかに
株式会社ベルタ
2024.07.31 13:20
妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関する本音を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)の運営する女性ライフステージブランドBELTAでは、妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関するアンケートを実施いたしました。アンケートを通して、妊活中の女性がパートナーに対して思っていることや本音が見えてきました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
日本の人事部「HRカンファレンス2025-春-」にて、LIFEMのプレコンセプションケアに関する講演が“参加者満足度上位講演”に選出!
株式会社LIFEM
2025.07.03
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03
-
サービス
Repro、「Lalune(ラルーン)」へのソリューション導入成果を発表
Repro株式会社
2025.07.03
-
サービス
歯科医師・歯科衛生士転職サイト「CODA」“妊活応援”タブを新設 — 株式会社グランジュテが女性のキャリア支援をさらに強化
株式会社グランジュテ
2025.07.03
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」チャーチストリート軽井沢へ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.03