アンケート調査
妊活において女性が感じる男性との「温度差」や「意識のギャップ」が明らかに
株式会社ベルタ
2024.07.31 13:20
妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関する本音を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)の運営する女性ライフステージブランドBELTAでは、妊活中の女性200名を対象に「パートナーとの妊活」に関するアンケートを実施いたしました。アンケートを通して、妊活中の女性がパートナーに対して思っていることや本音が見えてきました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
女性の“鉄不足”を補うため、 “1日分の鉄分(6.8mg配合)”を1杯でおいしく楽しめる「ミロ」が誕生!「ネスレ ミロ オトナの甘さ」 リニューアル
ネスレ日本株式会社
2024.09.19
-
イベント
大広フェムテック・フェムケアラボと産後リカバリープロジェクト、「10月10日産後リカバリーの日」第2回シンポジウム開催決定
株式会社大広
2024.09.19
-
サービス
全文掲載記事
関東大手民鉄初!トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」西武鉄道の駅へ設置
株式会社ネクイノ
2024.09.19
-
アンケート調査
「更年期のメンタル不調に関する実態調査」を実施 30~60代女性の約8割がメンタル不調を感じていると回答
クラシエ薬品株式会社
2024.09.18
-
サービス
【2024AW新商品】フェムテックファッションブランド+FT SUPREME.LA.LA.よりカシミアタッチのニットが新登場!
株式会社Dstyleホールディングス
2024.09.18