アンケート調査
63.8%の女子大生が女性特有の症状を感じながら「病気に繋がる」とは考えていないことが明らかに
株式会社ベルタ
2024.09.03 11:20
女子大生147名を対象に「婦人科受診」の実態を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)が運営する女性ライフステージブランドBELTAは、女子大生の声なき声や悩みに耳を傾け社会に発信していく学生団体megaphONEと147名の現役女子大生を対象に「婦人科の受診に関する意識調査」を共同実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
フェムテック、フェムケア、2024年の総決算!「第3回 Femtech Japan Award 2024」を発表
株式会社G-Place
2024.12.20
-
イベント
“フェムテックを学ぶ日”に来年も開催決定!2025年2月19日(水)&2月21日(金)『第3回 JAPAN FEMTECH SUMMIT 2025』先着お申込受付スタート!
一般社団法人日本フェムテック協会
2024.12.20
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
経営情報
全文掲載記事
少子化をSTOPできる高校生への「生教育」 良い産前の日!1月30日までクラウドファンディングに挑戦! ~しあわせに生きるための未来から逆算生教育~
2024.12.20
-
イベント
女性の性のお悩み相談サービスの「オトナのお悩み保健室」主催『みんなの夜のホンネ展』のコンテンツを一部公開!
株式会社ハトリリ
2024.12.20