アンケート調査
63.8%の女子大生が女性特有の症状を感じながら「病気に繋がる」とは考えていないことが明らかに
株式会社ベルタ
2024.09.03 11:20
女子大生147名を対象に「婦人科受診」の実態を調査
株式会社ベルタ(本社:東京都港区)が運営する女性ライフステージブランドBELTAは、女子大生の声なき声や悩みに耳を傾け社会に発信していく学生団体megaphONEと147名の現役女子大生を対象に「婦人科の受診に関する意識調査」を共同実施いたしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
ショップ
全文掲載記事
10 月~着るフェムテックブランド「be NaturalⓇ」がオンラインショップをスタート! 東京・大阪の展示会で特別価格で販売します!
株式会社ディーライズ
2024.09.12
-
イベント
フェムテック展示会『Fem+』に合同会社向日葵が出展!フェムケアオイル『バースデーオイル』を展示
合同会社向日葵
2024.09.12
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年9月2週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.09.11
-
イベント
山王病院名誉病院長 堤 治氏(皇后陛下ご出産の主治医)・東尾 理子氏等を迎え、将来の妊娠に備えた健康管理プレコンセプションの理解を深めるセミナー開催
山梨県
2024.09.11
-
イベント
全文掲載記事
SDGs採択日にちなみ「Love Myself!~フェムケアの扉を開こう~」を初開催
株式会社近鉄百貨店
2024.09.11