サービス
仏・ロレアル、 健やかな肌と月経周期の関係についての科学的知識を深めるため フェムテックをリードする生理トラッキングアプリ「clue」と提携
日本ロレアル株式会社
2021.08.10 15:01
ロレアル アクティブ コスメティクス事業部、ならびにその臨床専門家と協力し、月経周期と健やかな肌に関する科学的根拠に基づいた新しいコンテンツを開発していきます
世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアルグループ(本社:パリ)は、健やかな肌と月経周期の関係についての知識を深めるため、現地時間2021年8月4日に、世界190カ国に1,200万人のユーザーを持つ生理管理アプリであり、フェムテックのリーダーでもある「Clue」と新たにパートナーシップを締結したことを発表しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21