アンケート調査
【50代前後の男女の健康と美容に関する調査】心身の悩みや不調を抱える人は半数以上。男性に更年期があることの認知率は約8割。実際に症状を感じている男性は約1割
株式会社ロイヤリティ マーケティング
2024.09.26 10:28
全国の食品スーパーマーケット(SM)、大手総合スーパー(GMS)、飲食メーカーへのコンサルティング業務等を行う株式会社アットテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上田 健司)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛)は、40代~60代を対象に「食・健康・ライフスタイル」のトレンドを共同で調査いたしました。今回は、全国の40歳~69歳の男女10,000人を対象に、年齢とともに増える健康(更年期を含む)や美容の変化、悩みに関するアンケート調査を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
スマホで自分の骨盤底を見ながら「骨盤底トレーニング」ができるスマホ・エコー連動型アプリ『PEV・TRAIN -ぺブトレ』開発完了。
株式会社BORDER
2025.09.30
-
経営情報
「痛くない・脱がない・触られない」乳がん検診、累計53,000件突破
株式会社ドゥイブス・サーチ
2025.09.29
-
経営情報
「涙による乳がん検査」を開発する、TearExoの 取締役CTO 髙野恵里が日本分析化学会「女性Analyst賞」を受賞
株式会社TearExo
2025.09.29
-
ショップ
全文掲載記事
「しあわせは、ちいさなセルフケアから」——新百合ヶ丘にフェムケアの新拠点「sellflove(セルフローブ)」がリニューアルオープン
sellflove
2025.09.24
-
イベント
行こう!乳がん検診
東京都
2025.09.19