アンケート調査
【50代前後の男女の健康と美容に関する調査】心身の悩みや不調を抱える人は半数以上。男性に更年期があることの認知率は約8割。実際に症状を感じている男性は約1割
株式会社ロイヤリティ マーケティング
2024.09.26 10:28
全国の食品スーパーマーケット(SM)、大手総合スーパー(GMS)、飲食メーカーへのコンサルティング業務等を行う株式会社アットテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上田 健司)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛)は、40代~60代を対象に「食・健康・ライフスタイル」のトレンドを共同で調査いたしました。今回は、全国の40歳~69歳の男女10,000人を対象に、年齢とともに増える健康(更年期を含む)や美容の変化、悩みに関するアンケート調査を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月3週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.21
-
イベント
七十七銀行の従業員向けに、「妊活と生理」「更年期」をテーマとしたオンラインセミナーを開催
株式会社ファミワン
2025.05.21
-
イベント
令和ママの授乳課題と「令和の子育てと授乳に必要な3つのこと」を発表|ピジョン にっこり授乳期研究会「授乳期母子状況調査」結果報告会を開催
ピジョン株式会社
2025.05.21
-
イベント
Daddy Support協会、10月の育児介護休業法改正に向けて支援活動を本格展開
一般社団法人 Daddy Support協会
2025.05.20
-
イベント
【第77回日本産科婦人科学会】妊婦さんのための包括的支援ネットワークを目指し、全9社が合同出展
ダイヤ工業株式会社
2025.05.20