キャンペーン
ハーバライフが乳がん啓発キャンペーンをランフォーザキュアファンデーション(RFTC)とコラボ開催。SNS投稿やキャンペーンセット販売による寄付も予定
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
2024.10.03 13:10
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹本エリ、https://www.herbalife.com/)は、2024年10月1日(火)から同10月31日(木)までのピンクリボン月間に合わせて、乳がんの「早期発見・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える活動を行っている「ランフォーザキュア(RFTC)ファンデーション」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。ハーバライフの乳がん啓発のSNS投稿に対して付けられた「いいね」一つにつき100円の寄付を行うSNSキャンペーンやハーバライフから今年発売された女性を主なターゲットとした2製品にRFTCのロゴがプリントされたエコバックと乳がんのセルフチェック方法がわかるRFTC特製パンフレット「Hana-me」をセットにした「ピンクリボンセット」を販売。1セットあたり500円をRFTCへ寄付する。
情報提供元:value press
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
Mellia株式会社がフェムケア・ウェルネス特化のPR企画『Mellia BOX』を始動
Mellia株式会社
2025.07.04
-
食品
管理栄養士兼パティシエが女性に嬉しい大豆の栄養たっぷりの「ソイフルブレッド」を開発! クラウドファンディングサイト「マクアケ」で 7/9~ 募集スタート
ローカーボカフェ向日葵
2025.07.04
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03
-
サービス
Repro、「Lalune(ラルーン)」へのソリューション導入成果を発表
Repro株式会社
2025.07.03
-
イベント
山形大学とTOPPANホールディングス、医療ビッグデータの利活用により乳がん患者の治療実態を解析
TOPPANホールディングス株式会社
2025.07.03