アンケート調査
自分では気が付かない、デリケートゾーンのSOS! 医療・介護業界に勤務する女性から見る、デリケートゾーンケア調査 ーアドバンスト・メディカル・ケア フェムテック サーベイ Vol.2ー
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
2021.12.01 11:01
・「デリケートゾーンケア」への意識は一般女性の約2倍
・「自分以外のデリケートゾーンを見て気になることがある」は約9割
女性を取りまく社会環境や女性のヘルスケア意識が移りゆく中、医療・ヘルスケアに携わるアドバンスト・メディカル・ケアが女性達の意識の“今”を切り取ってお届けするフェムテック サーベイ第2号を発行いたします。
フェムテック サーベイ第1号では、30代から50代の一般女性で、デリケートゾーンケアに気を使っている方は2割との調査結果を報告しました。今回の第2号では、アドバンスト・メディカル・ケアの関連事業である医療・介護事業に携わり、日頃より自分や他人の体や健康へ意識が向いているヘルスケア業界の女性たちに、デリケートゾーンケアについて調査を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
フェリング・ファーマ、「世界不妊啓発月間」に保険適用から2年経った不妊治療を行政・医療・当事者の立場から考えるセミナー開催
フェリング・ファーマ株式会社
2024.07.26
-
その他
<アデランス産学連携>第32回日本乳癌学会学術総会においてアデランスがモーニングセミナーを共催
株式会社アデランス
2024.07.26
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
アンケート調査
10歳未満の子どもをもつ共働きorひとり親を対象に育児と仕事の両立で困っていることや職場の理解度について調査
株式会社アシロ
2024.07.25
-
サービス
敏感なお肌に優しい“デリケートケアトイレットロール”誕生!王子ネピア初「4枚重ね」で1.5倍の吸水量(※1)、「シルキー仕上げ」でなめらかな肌触り「からだ想いのトイレットロール」新発売
王子ネピア
2024.07.25