キャンペーン
成人式シーズン到来『そろそろ、からだと向きあお!』オンライン・ピル処方サービス「スマルナ」新たな啓蒙コンテンツ「We are #BeRealGirls」を展開
株式会社ネクイノ
2025.01.09 10:40
SNS「BeReal.」と渋谷駅の地下街の大型ポスター面を通じて、自分のからだと健康に向き合うきっかけを提供
株式会社ネクイノ(大阪市北区、代表:石井 健一、以下ネクイノ)が運営するオンライン・ピル処方サービス「スマルナ」は、成人式のシーズンを迎える若者に向けて、新たな啓蒙コンテンツ「We are #BeRealGirls」を展開します。20歳を契機に、自分のからだと健康について向き合うきっかけを提供する啓蒙コンテンツとして、女性が抱えがちな健康課題の一つである生理をテーマにした3本の啓蒙動画を制作しました。これらのコンテンツは、2025年1月10日(金)よりSNS「BeReal.」内で配信されるほか、渋谷駅の地下街の大型ポスター面にて屋外広告として掲出いたします。さらに、啓蒙活動の一環として、特設サイトの公開やスマルナ公式SNSキャンペーンも予定しております。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
産前・産後のママを応援!3月5日は産後ケアの日『ポイズ×ミノン ママがうれしいキャンペーン』を実施
日本製紙クレシア株式会社
2025.01.09
-
イベント
【1月23日開催】Health & Foodオンラインレポート紹介「1月のレポート紹介」のお知らせ【TPCマーケティングリサーチ】
TPCマーケティングリサーチ株式会社
2025.01.09
-
経営情報
テックドクターとマクロミルが協業開始
株式会社テックドクター
2025.01.09
-
その他
マクロミルとテックドクターが協業開始~食品試験におけるオンライン化促進×ウェアラブルデバイスデータ活用による研究支援パッケージを開発~
株式会社マクロミル
2025.01.09
-
キャンペーン
成人式シーズン到来『そろそろ、からだと向きあお!』オンライン・ピル処方サービス「スマルナ」新たな啓蒙コンテンツ「We are #BeRealGirls」を展開
株式会社ネクイノ
2025.01.09