キャンペーン
【ファンケル】産業能率大学との共創や学べる教材の公開などでさらに活動を拡大 更年期に寄り添う取り組み「FANCL MENOPAUSE ACTION」
株式会社ファンケル
2025.03.10 10:10
~ 学生から生まれたアイデアで「更年期」への理解を促進 ~
株式会社ファンケルは、更年期世代の悩みに寄り添う取り組み「FANCL MENOPAUSE ACTION」の活動をより発展させ、産業能率大学との共創や更年期について学べる教材のWEBサイト公開などを実施します。
産業能率大学の学生から生まれたアイデアで、更年期への理解促進を図るアクションを共創し、さまざまな形で展開していきます。また3月10日(月)からは、更年期について学べる教材「MENOPAUSE LESSON BOOK-みんなで考える更年期のこと-」を「FANCL MENOPAUSE ACTION」のWEBサイトで公開します。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
20代の女性と50代の女性では、初めて生理について知った際の情報源に差異がある!akibito株式会社が「初経時の生理観」に関する実態調査を実施!
akibito株式会社
2025.05.08
-
アイテム
韓国で人気の美容シャワーフィルターが新発売!第一弾「生理によりそうwithmoon」コラボを含む5種をWEB先行発売開始。
株式会社あしたるんるんラボ
2025.05.08
-
アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08
-
サービス
LIFEM×日本生命、働く女性の健康課題改善と、企業全体の健康課題への理解促進を目指し、協業を開始!
株式会社LIFEM
2025.05.08
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年5月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.05.07