アイテム
2022年を代表する女性消費者像を徹底解剖。女性ペルソナ年鑑2022「HERFACE21」販売開始~あなたの顧客はどんな女性?彼女たちの購買視点が掴める~
株式会社ハー・ストーリィ
2022.02.04 14:00
株式会社ハー・ストーリィ(本社:東京都港区 代表取締役 日野佳恵子)は、2022年度の女性マーケット動向やコロナ禍で激変した女性消費者たちの購買視点がつかめる『女性ペルソナ年鑑2022「HEFACE21」』を2022年1月31日(月)より販売開始いたしました。
〇詳細はこちら
https://herstory.co.jp/persona

情報提供元:Dream News
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

アイテム
グローバルボディケアブランドBnD @cosme TOKYOに10月30日まで限定プロモーション!
株式会社POTEGAR Japan
2025.10.23
-

アイテム
「4weeks femme(フォーウィークスフェム)」が 2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社4weeks cosmetics
2025.10.22
-

アイテム
CBD配合の濃密泡フェムケアソープ「CBD femme wash(フェムウォッシュ)」が新発売!やさしい泡で叶える、心と体に寄り添う毎日のセルフケア|Naturecan
Naturecan株式会社
2025.10.22
-

アイテム
B2B ECプラットフォーム「グッズ」で、ハワイ産タマヌオイル配合のフェムケアブランド「piton」の取り扱いが開始されました
goooods株式会社
2025.10.20
-

アイテム
“締め付けない1枚”を提案するブラレスウェア「no-bu」が2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社キャンプ
2025.10.16