その他
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.がシリーズAラウンドで総額1.5億円を調達
株式会社BLAST
2022.02.09 10:00
生理期間に限らず、すべての女性たちの一生に寄り添うブランドへ
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、シリーズAラウンドにおいて、赤坂優氏らが運営するエンジェルファンド、ANRI、セゾン・ベンチャーズを引受先とした第三者割当増資および日本政策金融公庫などからの融資を合わせ、総額1.5億円の資金調達を実施したことをお知らせ致します。
今回調達した資金をもとに、生理期間に限らずすべての女性たちがどんな日も自分らしく過ごせる世界の実現に向けて、Nagiブランドの拡大に取り組んでまいります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 株式会社LIXIL様】トイレは自分の体と向き合える場所。ライフステージを通じて女性の健康に寄り添い続けたい。
フェムテックプレス編集部
2024.04.19
-
イベント
Miss SAKE ナデシコプログラムにて特別講義を実施いたします
2024.04.18
-
その他
20歳以上の約1,300万人が過活動膀胱に罹患していることが判明! 尿に関する様々な症状の有病率や生活の質(QOL)への影響を調査
一般社団法人日本排尿機能学会
2024.04.17
-
アンケート調査
新社会人9割が生理痛やPMSの不安。先輩社会人6割が「生理痛やPMSで休みにくい」「仕事のパフォーマンスに影響」
株式会社ヘルスアンドライツ
2024.04.16
-
その他
遺伝性検査の市場規模、2026年までCAGR6.3%で拡大の見込み
株式会社グローバルインフォメーション
2024.04.16