その他
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.がシリーズAラウンドで総額1.5億円を調達
株式会社BLAST
2022.02.09 10:00
生理期間に限らず、すべての女性たちの一生に寄り添うブランドへ
(左)BLAST Inc. CEO 石井リナ(右) COO 下條友里
フェムテックブランド Nagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)は、シリーズAラウンドにおいて、赤坂優氏らが運営するエンジェルファンド、ANRI、セゾン・ベンチャーズを引受先とした第三者割当増資および日本政策金融公庫などからの融資を合わせ、総額1.5億円の資金調達を実施したことをお知らせ致します。
今回調達した資金をもとに、生理期間に限らずすべての女性たちがどんな日も自分らしく過ごせる世界の実現に向けて、Nagiブランドの拡大に取り組んでまいります。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
日本の人事部「HRカンファレンス2025-春-」にて、LIFEMのプレコンセプションケアに関する講演が“参加者満足度上位講演”に選出!
株式会社LIFEM
2025.07.03
-
その他
下着の補正効果や身体への影響を、三次元計測や接触圧測定により確認 |“つぶさない”バストフラットインナー「Nstyle」
株式会社エル・ローズ
2025.07.02
-
その他
【新刊】頑張らない姿勢改善で、心とからだがふんわりラクになる――理学療法士/アレクサンダー・テクニーク教師・大橋しんが贈る、“努力ゼロ”の新習慣『となえるだけで姿勢がととのう魔法のフレーズ』7/2発売
株式会社主婦と生活社
2025.07.02
-
その他
世界人口デーに寄せて:思春期の女の子の権利とウェルビーイング
公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン
2025.07.02
-
サービス
栃木県矢板市とエムティーアイ、女性の健康管理支援に関する連携協定を締結!
株式会社エムティーアイ
2025.07.01